
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】祝!!祭勝利記念 第四弾 真冥雷銃【金糸雀】用装備

最近は仕事帰ってきて風呂入って飯食って爆睡しちゃって
まともにIN出来てない気がするなぁ…(;´∀`)



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


祭勝利記念シリーズ第4回目はドラカナ用装備のご紹介


ドラカナガチ

武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
ディールFスーツ     (伝祭) Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 大砲珠, 抑反珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1
防御値:466 スロット: 火:8 水:6 雷:9 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓
装填速度+1,砲術師,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,調合成功率+10%


本当は最大数弾生産があったほうがいいのかな?

どの道おいらは調合してまで撃たないと思いますので(・ε・)キニシナイ!! (オイオイ

ミラトリオは剥ぎ取り装備でしょ?
ノノ入魂は持ち込み分で終わるんでしょ?
普段ガンやらないでしょ?
ドスアロワナ釣るのメンドry


ほ~ら
最大数いらないね☆(ソレデイイノカ?

必要な時が来たらその時考えるさっw






【minami】祝!祭勝利記念 第一弾 狙い撃ち通常弾強化 武器スロなし

【minami】祝!祭勝利記念 第二弾 北斗用狙い撃ち貫通強化 カフ以外非課金

【minami】祝!祭勝利記念 第三弾 テオバレ火強化大フルスキル 完全非課金





↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/09/08 00:00 ] 超速射 | TB(0) | CM(6)

ドラかな

みなみんへ

ドラカナに最大数はいらないですね~^^ミラトリは地図納品時にCPを使って
買えますし~!ドスアロワナ?何それ?おい(ry 私は釣りがMH中で一番嫌いです(キリッw
テオバレ装備も然りだと思いますがぁ・・・?調合する?w
[ 2010/09/08 11:30 ] [ 編集 ]

あくあち

ミラトリオは装備が違うからねw
ガチで使うとしてドラカナ1人だと最大数あったほうがスタン狙いやすいでしょ
そんな意味で必要なのかな?と思ったわけよっ♪

まぁその前にこの装備使わなry

>テオバレ

最大数のことかな?
あれはデフォで勝手に付くの^q^
[ 2010/09/08 12:18 ] [ 編集 ]

minami さんへ

こんにちは~。

私も真冥雷銃【金糸雀】用装備の記事をUPしたので、
シンクロっぷりがちょっと怖いです・・・(´ε`;)
頭と胴が違うだけでナニ?この見た目の違いはっw

調合はアロワナが店売りになるまで忘れましょう・・・。
[ 2010/09/08 13:38 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

早速拝見しました☆
奇遇ですね♪
アロワナは早く店売りするべきですよねw


見た目?
今すぐ新規で♀キャラを作る作業に戻るんだっw


[ 2010/09/08 15:47 ] [ 編集 ]

minamiさんへ

コメントを返したのですがうまくできなかったようで、
スパムコメントとして判定されました。
って警告文が出ましたw

|出口| λ............トボトボ

[ 2010/09/08 22:25 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工?!

ご自分のブログでスパムw
なんて誰得なんでしょうww

わざわざこちらにコメくれてありがとうございました!
[ 2010/09/09 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/423-e5686ca7















