
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】9月7日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

9月7日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_100908_fkdsg.jpg



2010y09m07d_173732124.jpg
2010y09m07d_173755882.jpg
2010y09m07d_173819204.jpg
2010y09m07d_173831294.jpg
2010y09m07d_173844352.jpg
2010y09m07d_173903805.jpg
2010y09m07d_173937969.jpg


古龍迎撃戦がいぱーい
おじいちゃんが来るけど特に作るものがないという・・・
疾風でも作っておくかw

今週は新クエもないですねえ
まあ祭なのでいつも通りなのかもしれませんがw

今回の入魂目標はやはり2000ですねえ
できる限り入魂したいとは思います(・へ・)v

来週の新クエは金銀卵とドスファンゴ
背景が密林なのでフィールドは密林っぽいですねえ
しかーし、HR2~11なのでメインじゃ参加できないというね・・・w
チケディアもくるっぽいので剛チケ集めましょうかねえ♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/07 17:46 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

ドンドルマの街崩壊!!

じょかたまへ

毎回毎回手抜き週間ですね~!今回は狩人際の仕様を変更しました(キリッ ですかね?w
まあ今回の祭りは、結構楽しみにしてますよ~乳魂がんがる~♪
あ~サブキャラの乳根もせねばぁ~!!!結構やることあるかな?w
[ 2010/09/08 11:19 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

たしかに手抜き習慣だよねえw
今回の祭の仕様は結構好きなんだよね^^
でもイン時間が減りそうだから入魂あまりできないかもしれん・・・

そうだった、サブちゃんの入魂もしなくちゃw
[ 2010/09/08 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/424-ca339d86















