
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】祝!!祭勝利記念 第五弾  巨龍用特大3狙い撃ち弾強化

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は巨乳ガン用特大3狙い撃ち弾強化装備のご紹介



mhf_20100909_085859_281.jpg

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1
防御値:455 スロット: 火:7 水:5 雷:7 氷:4 龍:6
攻撃力UP【特大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP
回避性能+1,装填数UP,早食い


いつもの様に有り合わせで作りました☆
祭真っ只中なのに祭勝利記念だなんてかなり空気読めてないですねw

しかしシクレにピッタリのこの装備でさくさく高速入魂してみてはいかがでしょうか?
早食いも付いてますので火事場も早い!
(爆弾使えば早食いいらないけど^^;)

巨龍ガンと言えば「撃ち切り前提」完全に固定砲台でシクレ用と化す武器ですので高耳もなし!
(「シクレ以外でも使えるだろっ!ボケ!」とかは言わないでね)


もっと課金やらFXやら使えば特4とかもいけるんでしょうけど
おいらの持ち物、財力では今のとここれが限界かな。




参考になれば幸いです





【minami】祝!祭勝利記念 第一弾 狙い撃ち通常弾強化 武器スロなし

【minami】祝!祭勝利記念 第二弾 北斗用狙い撃ち貫通強化 カフ以外非課金

【minami】祝!祭勝利記念 第三弾 テオバレ火強化大フルスキル 完全非課金

【minami】祝!!祭勝利記念 第四弾 真冥雷銃【金糸雀】用装備



ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2010/09/10 00:00 ] 超速射 | TB(0) | CM(4)

しかしながら・・・

みなみんへ

昨晩のシクレスルーしたどこぞの団長がいましたYO!!m9(^ω^)プギャ~
まあまずシクレだから仕方ないか?罰として・・・今日もベル穴練習付き合って
下さいwwwとっても残念な子に愛の手を・・・w
[ 2010/09/10 09:57 ] [ 編集 ]

あくあちへ

だって・・・あればマズすぎるwww
めんどくさいしさーw

よし!ベルだね☆
どうせなら剛にしようぜ♪
証がほしいw
[ 2010/09/10 13:02 ] [ 編集 ]

みなみん、あくあっちへ。

剛ベル穴ハメの練習ですと?
付き合いますよ、ワタクシも♪

ただ、ワタクシ剛チケ不足ですので、
途中で、適性試験なんぞを挟んでいただきたく思います。
[ 2010/09/10 13:40 ] [ 編集 ]

イブちん

ういうい☆
ベル証いっぱい欲しいw

あくあちが1穴スタンノーミスでやるから
楽々入魂&証集めできるなww

チケ集めは・・・グラ変あたりか♪
[ 2010/09/10 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/426-4e7b7fda















