
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】シーズン9.0プレビューサイト更新 第3回

更新されましたねん♪


2010y09m11d_120452105.jpg



2010y09m11d_120529205.jpg

2010y09m11d_120541587.jpg

2010y09m11d_120624355.jpg

2010y09m11d_120633770.jpg

2010y09m11d_120643475.jpg

2010y09m11d_120649104.jpg

2010y09m11d_120701325.jpg

2010y09m11d_120707893.jpg

2010y09m11d_120726683.jpg

2010y09m11d_120734429.jpg

2010y09m11d_120739719.jpg

2010y09m11d_120744082.jpg

2010y09m11d_120758850.jpg

2010y09m11d_120802266.jpg

2010y09m11d_120847816.jpg

2010y09m11d_120850726.jpg

新武具が少し公開されました^^
個人的に気になるのは武器の双剣、太刀、笛、ランス、ガンス、ヘヴィですかねえ
超速射は正直どうなのだろうか・・・

しかしーランスとヘヴィは課金だよねえ・・・
いらないかなw
ガンスはもう名前がやばいですよ!

ファングCケルベロス
これは是非とも手に入れたいものですなあ><b

お次は防具ですね

グレンシリーズは正直微妙な感じしかしないww
スキル的に水属性のモンスっぽいですねえ グレンゼブル

他にも悪魔みたいな見た目の防具や
白い鎧の防具、そしてベルFXが実装とのことです^^

悪魔みたいなやつはデュールシリーズっていうらしいです♪
これ・・・欲しいよねw
褐色肌にしたくなってきた今日この頃…

ベルFXは剣士脚がどうなるのか気になるところですねい
次回は秘伝書について更新っぽいので
どうなるのかwktkしておこうっとw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/11 15:12 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/429-dd3c8cb5















