
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第31回狩人祭途中経過

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


昨日の夜シクレはら~にゃん33魂
同盟各団長3人副団長1人の4人で行ってきました!

シクレラー

構成は麻痺剣捕獲名人笛、匠業物2疾風、狙い撃ち北斗

すごく・・・・・イジメでした(/ω\)


試行錯誤を繰り返しなんとか1ラスタも出せましたが
スタート位置に左右されましたねぇ(;´∀`)



そして12日朝6時発のシクレ『陸戦女王』HR11~レイア24魂
目覚ましを5時50分に掛け気合も満タン!!!











寝坊しました・・・(;^ω^)

それはもう・・見事に寝坊しました・・・・(´;ω;`)

起きたら7時45分くらいだったかな。

画面の前に行くとみんなやってるやってるぅww

そうしたら同盟チャットで

「団長まだ寝てんのかw」

とか

「もう団長交代だなwww」

とか散々言われてました(;´∀`)トホホ


同盟内の3猟団の全団長が起きれませんでしたwwwwwww

団員達は頑張ってるのにね~



とりま時間はないけどソロでやっといた☆
まぁ少しでもということです。


シクレイア



しかし寝ぼけていたせいか毒飯なのに栄養G忘れたりとgdgdでした(TдT)



中間結果は8人中第6位・・・
入魂数は恥ずかしくてお伝えできません・・・


しかしあえて言おう!



ビリではないっ!( ・`д・´)キリリリリッ





・・・ゴホン。






団員のみんな。もっと頑張るので見捨てないでね(テヘッ






↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/09/12 09:19 ] MHF | TB(0) | CM(4)

みなみんへ。

ダントツ最下位のIBUKIです。
今回の祭りはご迷惑をお掛けします(+_+)
リアルを持ち込みたくはないんですが、
仕事が忙しく、インしても気付いたら寝てたりとかしてます(苦笑)

まぁ、猟団目標の1500魂は入魂出来るように
頑張ります(^-^)b
[ 2010/09/12 12:50 ] [ 編集 ]

イブちんへ

いあ~入魂数は気にせずに!
と言っても気にしてしまうかも知れないけど;

団長的にどうなの?って話だから気にしないでw

無理はしないように☆
[ 2010/09/12 18:16 ] [ 編集 ]

6位とかm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

(元)団長みなみんへ

いあ~団長流石に入魂数がすごいね・・・別の意味で・・・www
今朝・・・団員連絡で、団長みずから入魂禁止令が出ましたが・・・
おkなんですね?←ココ重要!!!これからの追い込み楽しみにして
ますね!!!プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
[ 2010/09/12 18:37 ] [ 編集 ]

あくあちへ

まだ現役の団長minamiです

てかニートのあくあちと違ってあんま入魂できてないんだよ(;・∀・)
いいな~ニートは・・・(/ω・\)チラッ

入魂は計画的に


どうする~アイry
[ 2010/09/13 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/430-5b45c558















