
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】シクレ疲れました…

今日はお風呂入ってからインして銀レウスなどを自由区で連戦してました♪
主さんが休憩するとのことでボケーッとしてたらAQUAちゃんから
剛ベルの1穴スタン練習付き合ってくれませんか?と言われ
しぶしぶwお手伝いすることに♪

なにやら特訓してきたようで自信満々だったww
AQUAさんのフレのKiskeさんと3人で部屋にいてもう一人aoiさんに助けを求めて
少し連戦しましたww

AQUAちゃんが1回もスタンミスってなかった…
むう、なかなかやりおる(・へ・)

そんなこんなでシクレの時間がきたので解散にー
aoiさんありがとでしたー♪

bdcam 2010-09-12 22-06-27-295

そのあとジオさんと合流してシクレ回してました^^
ハンマーで殴るだけの簡単なお仕事になっておりまふ^q^

bdcam 2010-09-12 22-14-08-207

このシクレは演習Pや高速で回せるのでうまいですよねえ^^
1ラスタで24魂は魅力的♪まあ途中で飽きry

bdcam 2010-09-12 22-37-24-797


クエ終了のあとのお遊びー

bdcam 2010-09-12 23-18-11-403

これで一番楽しかったというねww
みんな飛ぶ飛ぶw


2時間みっちりと連戦してなんとか目標の2000いきました♪
AQUAちゃん、ジオさん、Kiskeさんありがとでしたん(・へ・)b

全鯖の入魂数はどのくらいいくのか気になるところですなあ><b

さてとおじいちゃんが来てるうちにサブになにか作ってあげようww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/13 00:56 ] MHF | TB(0) | CM(2)

みなさまのおかげです

じょかたまへ

昨日は有難う御座いました。ベル実は・・・一昨日みなみんに特訓してもらい
声掛ける前まで求人連戦・・・ナントビックリ12~13戦してスタン取れたの
たったの3回とか・・・orz逃げる様に出てきてお願いした次第ですwwwうまく
いったのはたまたまwじょかさんとあおいさんときすけさんに感謝です。
困ったら(困んなくても)また声掛けるので、よろしくです。(^ω^;)ゞ
[ 2010/09/13 11:04 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


こちらこそありがとでしたー♪

なんだって?オイラがいるときだけスタン100%だと?!
くそう・・・なんかくやしいww

いつでも声掛けてくださいな^^
暇だったらかけつけますねえ(・へ・)v
[ 2010/09/13 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/431-0986c1dd















