スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】シクレギザミとシクレ蒼ヒプ 【動画】


シクレギザミ


青少年保護法が適用されるタメ一部モザイクがかかっております。ご了承ください




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

日曜夜のシクレは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)カッタ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
演習ポイントがっぽり稼がせてもらいましたw



そして月曜朝のシクレ蒼ヒプこちらも1ラスタ安定でおいしかったれす^q^


今回はしっかり起きましたよ!
さすがに2日連荘で寝坊は出来ません(;´Д`)

朝5時40分に起床→歯磨き→軽く朝食→テーブルに元気ドリンク設置準備万端シクレ待ち!

動画も撮ってきました♪
動画は続きから~











現在の入魂数は6位→5位に浮上☆
宿敵あくあちとの差は約700魂
果たして追いつけるのかっ?!


むぅ・・・・・・・





無理かも・・・(;´∀`)





↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 00:00 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(2)

いつの間にか・・・

みなみんへ

宿敵って?w団員ですが?何か?簡単に追いつけますよ・・・
今日もエラーが出て12時10分に終了しました^^;
動画の音が小さいですね~^^;今まで最高の入魂数でので
自己満足はしてます(キリッ
[ 2010/09/14 00:14 ] [ 編集 ]

あくあちへ

いあwなんとなく宿敵って書いたほうが面白いかなぁ…と'`,、('∀`:) '`,、

敵なんて思ってないさっ( ´∀`)b
俺たちナカーマじゃないか♪

エラー落ちだったのか><
気づいたら居なかったから一体どうしたのかと思ったよ(;´Д`)

動画の音小さかった?!

なにか調整できるのかしら…

まだまだ分からないことだらけだ><
[ 2010/09/14 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/433-b75f8906















