
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】9月15日からの期間限定クエスト

9月15日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_100915_kgtdf.jpg

残像だ(・へ・(・へ・)
2010y09m14d_155157065.jpg
2010y09m14d_155214584.jpg
2010y09m14d_155251057.jpg
2010y09m14d_155313131.jpg
2010y09m14d_155332911.jpg
2010y09m14d_155432831.jpg
2010y09m14d_155455123.jpg

新クエは金銀ドスファンゴですねー^^
メイン ドスファンゴ2頭の討伐とのことですー
しかしHRが2~11なのでメインじゃ行けないから
サブの方で行ってみたいとおもいますー><b
お金も稼げてランクも上げられるから一石二鳥だね♪

ラヴィきたよ ラヴィ
放置枠に入りたいなww
19日が楽しみだに♪

剛種はガロン行きたいですねえ♪
証集めてなにか作りたいな(・へ・)

他にはチケディアや逆グラに行って
シーズン9.0に向けて準備をしたいと思います♪
チケディアはアルギュ枠で参加しよっと…
ってことで激運ガン装備も考えよう><v

次週はまたまたスペシャルウイーク!
いっぱい稼ぎなさいってことですね わかりません

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/14 16:04 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

運営も・・・

じょかたまへ

9.0アップデート前で、ネタ切れっぽいですな~^^;明日から逆グラきて~
来週も逆グラ~!9.0前に剛種武器を作りまくりなさいって事かな?
剛チケは入らないけど・・・チケディア面白いから・・・笛枠でやりたいな~
一緒にいこ~じぇ~!
[ 2010/09/14 17:34 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

ネタ切れっぽいよねえww
それかアプデまで温存してるのか・・・
とりあえず金かせげやー的な感じだね><v

剛チケいらないだと?!
なんて贅沢なw
チケディア一緒にやろうずー
ついでにオイラの笛の練習も少しやらせてww
[ 2010/09/14 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/434-3eb0b2b6















