
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第31回狩人祭終了 気になる総入魂数は?!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

狩人祭参加されたみなさまお疲れ様でした♪

いや~シクレ三昧だったってぇのもあるけど、なんか今回はどっと疲れたね~;

モチベも上がらなかったから上げるのに一苦労だったなぁ><

たまにはこういう祭も悪くないけど(褒章は魅力)
やっぱ祭りは普段通りに『蒼VS紅』
そして『シクレ』はやっぱりみんなで見つけるのが面白いと再確認しました

今回はシクレじゃないものねw


気になる結果はというと


bdcam 2010-09-15 14-26-58-843


2億届かず!!!


おしいっ!
けどまぁHL、EXスタンプが2倍になってもなんだかな~な感じなのでいいかな~w



bdcam 2010-09-15 14-27-42-218


目玉というとHRPたっぷりクエストかな☆
これでSRでも一気にあげようと思ってます^^v


特別依頼!桜火竜の狩猟 リオレイア亜種1頭の狩猟 11~ 2,200
特別依頼!黒鎧竜の狩猟 グラビモス亜種1頭の狩猟 31~ 4,000
特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟 51~ 6,000

これウマーーーーーーw

プレミアいらずだね♪



ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2010/09/15 15:49 ] MHF | TB(0) | CM(2)

おめでとう

団で100位

以内、入るとは!(^3^)/
[ 2010/09/16 15:37 ] [ 編集 ]

るびちんへ

ナンダッテー?!


まじだ・・・・w
そんなものウチには縁のない話だと思ってたよ・・・w

みんなの頑張りが結果に現れたんだね^^
[ 2010/09/16 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/437-638f1b8f















