
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】感謝感激♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


最終日朝は無事に起きれたじぇ☆

シクレギザミ最終


7時発ってぇ~事もあって1時間しか回せなかったけど
最速タイムも出て喜びも2倍っ


シクレギザミ最終 (2)


同盟、各団の入魂数はこんな感じ
同盟のおすしやさんが各団にサブがいるのでそこからちょいと拝借


まずはウチから

うち


なんとか4位まで浮上ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
夜ベル穴1setやっといて良かったze(91魂)
それがなかったら朝シクレで逆転できなかったε-(´∀`*)ホッ
しかし上位者は強すぎたのであった・・・・(;・∀・)


そして同盟長の団

今回は入魂マスターと呼ばれるるびちんが敗れる波乱が
仕事が忙しかったみたいよ(;´∀`)

○○ちゃん団1位おめでとう!

荒


おすしの団

どうやら最後に巻き返し辛くも1位を奪取したみたい^^
でも本人はあまり納得してないんだってw

クラ


同盟内での1位はウチのエースが見事に取ってくれました(´∀`)9 ビシッ!

さすがです!さすがです!
○ーちゃん優勝おめでとう(`・へ・´)b



えぇっとぉ
話は変わりますが団ランクが8になり

団ランク8



本日メンテ明けからウチにもようやく報酬術がヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


報酬術

みんな貴重なRP寄付ありがとう!


『自分のためだから( ー`дー´)キリッ』

なーんて照れ隠しする団員もいたけどねw


そしてウチの団員が巨大魚杯で4位入賞をなしとげました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


りゅっく韋駄天


同盟員は○○部門で第1位に輝くという快挙も!!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




なんだか書くことが山積みで書き残しがある気がしまくりだけど
今日はこの辺で〆させてもらいますよん



日記は普段書かないから次の日記はいつになることやらw
(正確には書かないじゃなくて書けないんだけど・・・サクブンニガテ)





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)








↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/09/16 02:34 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ヲイヲイ・・・

みなみんへ

っく・・・1位を対象にしてないのに・・・一体誰を対象にベル穴ハメまでして
抜いたんですかぁ?(^ω^♯)ピキピキゴラァー!!!く・悔しい・・・(T△T)ネボウスレバヨカッタノニ~
それは置いといて・・・はじめてPカンストうれしかったで~す。
昨日、報酬術が発動したのに・・・効果なしとか・・・www㌧足にしちゃうぞ~w
いろいろありましたが、(クソ~~~~)お疲れ様でした。オボエトケヨ~~~~~~~!!!
[ 2010/09/16 10:31 ] [ 編集 ]

ライライ・・・

あくあちへ

え・・・?
いあ、誰というか特に誰かをロックオンしていたわけもなく ハハハh

出来れば3位を狙っていたのだけど
彼は朝しっかり起きてきましたとさ・・・w

カンストおめ^^
ココ最近ウチはずっとカンスト中w
祭Pウマー


P.S
㌧足にしちゃらめ~~~~~



[ 2010/09/16 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/438-24c252f8















