
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ちょっとしたプレミア気分?w

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

昨日は祭典の証を思い出に変えるために
思い出大量獲得クエストである
祭の思い出【思】に行ってきました♪

mhf_20100915_203652_108.jpg

祭典の証5枚納品がメインなので効率はいいですねえ^^
1枠15枚思い出が出ますし♪
2枠とか出た時はウマーってなるはずww

とりあえず500枚くらい思い出に変えておきました><b

そのあと団員が天地の書が欲しいということで
お手伝いー

mhf_20100916_012926_971.jpg

レイアちっちぇww

なんか子供をいじめてるみたいで気が引けましたがー
容赦なく撃ちまくっておきました(*・ω・)
無事に揃ったというところで一回落ちてー
寝れなかったので再度インww
なっちがいたのでジャンプー
ちょうどSR上げで今週限定で配信されている特別依頼の桜レイアに行くとのことで
お邪魔させてもらいましたー♪

みふぃ~さん、ヴィスティーさん、なっち、オイラの4人で
レイアをフルボッコする大変簡単な寄生内容でした^q^オイシイレス

mhf_20100916_020532_183.jpg

これねー速攻で終わるのに2200もSRPもらえるんだよねww
今週はこんな感じのHRPたっぷりクエストが配信されてるので
ちょっとしたプレミア気分ですねえ^^
11~はレイアで2200、31~は黒グラで4000、51~は茶ナスで6000!
これはすごいよねw
サブのHRもあげようと計画中…><v

よし、頑張ってあげようっと(・へ・)

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/17 01:07 ] MHF | TB(0) | CM(2)

あ、アレ1回落ちたあとだったんだw
んでもまた再インするとは・・・流石です><b

ちなみに現在174^-^
9.0になったら今度は4人で剛HCクエ行こうじぇ。
笛・ヘヴィ・双2なら何でも行けるさー
だから早くSR300にしろry
[ 2010/09/17 02:28 ] [ 編集 ]

なっちへ

そうなんだよw1回落ちたんだw
再インしてたよ…気づいたら><b

もうすぐ200じゃん♪
剛HCにいけるようにがんばって100にしとくねーw
300はムリポ\(^o^)/
[ 2010/09/17 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/439-188197f7















