
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】『シーズン9.0瀑突、グレンゼブル』第4回プレビューサイト更新~

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

プレビューサイトが更新されましたー♪

2010y09m17d_161140292.jpg

2010y09m17d_161151216.jpg

2010y09m17d_161204128.jpg

2010y09m17d_161509895.jpg

2010y09m17d_161224860.jpg

2010y09m17d_161230302.jpg

2010y09m17d_161234807.jpg

2010y09m17d_161256280.jpg

2010y09m17d_161306089.jpg

2010y09m17d_161316402.jpg

2010y09m17d_161321271.jpg

2010y09m17d_161326455.jpg

2010y09m17d_161329783.jpg

2010y09m17d_161337304.jpg

2010y09m17d_161340598.jpg

ついに剛種HCクエがきましたねえ
どういう仕様になってるのか気になるところ^^
即死とかだとつまらないので
テオの炎によって体力がすごい速さで削られる・・・とかでもいやだなw

ほかにもバサルやエスピ亜種、パリアプリア等が実装されるようですね^^
またマゾい素材が増える><

SR防具はSR300からだそうで…
えー、かんべんしてくだしあ^q^
そこまで上げられる自信はないのだよww

新スキルでそれぞれの武器種専用のスキルがあるのですが
達人と未熟があるのが気になりますねえ
これはどういう違いがあるのか
片手技達人がついてるSR防具なのに、双剣技の未熟も発動するという感じらしいです♪
これはどちらかの武器を装備すればなにかしらの変化がある、つまり1つの防具で流用できるかもしれないってことかな?
まあ色々かんがえてもわからないのでここでやめておこうww


次のプレビュー更新を待ちましょうかね(・へ・)v

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/17 18:22 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/440-6bb1ec23















