
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】適正デアとSR上げ♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日は団員とSRあげをしていたのですがー
途中で休憩をするってことになったので
自由区で野良してました♪

そのあとAQUAちゃんから個チャが来て
遊ぶことになったので
オイラが行きたかった適正デアに><b

レイシーさんとKiskeさんも巻き添えにさせてもらいました^q^

AQUAちゃんが笛、レイシーさんがハンマー、Kiskeさんとオイラがガンの構成で出発ー

mhf_20100919_013059_835.jpg

いやあ久し振りにディアに行ったので
麻痺らせるのが遅れたりしちゃいました><(オイラが原因w

mhf_20100919_013202_885.jpg

やはりこのクエはおいしいですねえ♪
剛チケはたくさんあっても困りませんからねえ^^(1人だけイラネとか言ってましたがw

少し連戦してレイシーさんが仕事ということで抜けることにー

mhf_20100919_013247_266.jpg

ありがとでしたー♪またあそんでくださいねん(・へ・)v

レイシーさんが抜けた後にAQUAちゃんが
「変態さんがくる」と言って
すこし待つと変態さんが部屋に入ってきました…

minami > こばわー

(´-`)あなたですか

これまた適正デアを構成を変えてやりました♪
笛のやり方をAQUAちゃんから教わりー
なんとか捕獲できる感じでしたがまあいいよねw

何回かしてKiskeさんが落ちることになりましたー

mhf_20100919_022431_050.jpg

わざわざありがとでしたん♪

3人の廃人が残りー
どうしようか?
じゃあSRあげようじぇみたいな流れで特別黒グラビに

数戦後…
よし、レイアいこうww

ってことで特別桜レイアにw
やっぱりこれは楽だねえ♪どんどん回そうじぇ><b

ここで1人誰か呼べないかなあ?となっちに個チャ
やはり暇人でした^q^

合流してレイアにー
ちょうどヘヴィ(2個目)がSR11になったというタイミングよすぎるじょw

bdcam 2010-09-19 03-41-21-160

爆弾火事場どんどん人がいなくなっていきました…(NさんとMさんw
ほんとワロタw

オイラのSRが高くてなっちに補正かかっちゃったんだよね><ごめんよー
こんな感じで連戦して時間も遅くなったので解散にー

今日はありがとでしたー♪
みんなまた一緒にやろうじぇー(・へ・)v

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/19 12:24 ] MHF | TB(0) | CM(4)

チケディア

じょかたまへ

チケディアの笛うまかったねぇ~!(空気を読んでもっと違う結果が見たかったのは秘密)
しかし・・・SR時の爆弾には注意が必要ですな~!!面白かったからおk!w
ご利用は計画的にwwwまた行こうじぇ~~~~~~~~!!!
[ 2010/09/19 18:53 ] [ 編集 ]

うまうまでした~(*´ー`)

適正ディア久々でしたけど、やっぱウマウマなクエですね~(*´∀`*)
最多は6枚でした!

ハンマーはただ叩いてるだけでいいのでラクチンです(`・ω・´)シャキーン
無属性SP作るのが大変ですけどね(;゚∀゚)
[ 2010/09/20 10:55 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

チケディア連戦ありがとねー^^
うん、ちょっとカオスにした方がいいのかな?って思ったけど
面白いのが思いつかなくてww

SRの時の爆弾はホント危ないよねw
かなりワロタww

また是非ともいこうじぇー♪
[ 2010/09/20 13:23 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

ほんと久しぶりに行った気がするーw
うまいですよねえ♪
最多6枚かあwぃいなあ><b

今度はハンマー枠で参加してみようかな(・へ・)v
お付き合いありがとでしたー またいきませう♪
[ 2010/09/20 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/442-98e27f09















