スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 身内だけでラヴィエンテ大討伐 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は完全身内でラヴィ大討伐に行ってきたよ♪

キャラバン



しばらくの間ブログTOPでイベント告知をしてましたが
それはこのことだったのですw

水面下で同盟、猟団、フレさん達を巻き込み
なんとか32人集まってもらえましたε-(´∀`*)ホッ

いかんせん仕切りがヘタなもんで開幕・・
いあ幕が上がる前からもうすでにgdgd・・・(/ω\)


続々集まるフレ様御一行

第一回身内でラヴィ (1)


迎賓館に入れる組と入れない組w

見えない壁が彼らの行く手を阻む

第一回身内でラヴィ (2)



前もって考えていたことは

・PTはどうするか(固定にするしない等)
・支援は?
・俺だけ放置枠でもおk?(オイオイオイオイオイオイ



じょかやなっちとかと前に相談したのを含め
現地での意見等を聞きながら最終的に

・固定貼り主
・4P目から別PTに参加
・最初の1~2Pで一緒だったPTで交代で支援
・チャット多めで超楽しくv(´∀`*v)ピース

になりました☆


貼り主固定で少しでもgdgd緩和できればと。
途中から別PT(別貼り主)にすることで色々な方と触れ合ってもらえればと。
支援に関しても最初のPTでやることによって分かりやすく。


さぁそんなこんなで時間も超押してしまったけど
大討伐のスターーーーーーーーーーートォ!!!

第一回身内でラヴィ (3)



おお!レイシーさん間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ

レイシーさんはキーさんの団長さんです☆

第一回身内でラヴィ (4)


久々やったけどやっぱ楽しいね~♪
昼夕夜と色々な顔があるし
曲も好きw

第一回身内でラヴィ (5)


第一回身内でラヴィ (6)


第一回身内でラヴィ (7)


第一回身内でラヴィ (8)


第一回身内でラヴィ (10)



ちょいと野暮用で気球に戻ったらデスギア4人衆がw

え?し・し・し・し・し・死んだりなんかしてませんよ?
ちょいと野暮用です





第一回身内でラヴィ (9)

ごめんなさい・・・死にました(/ω\)

もうホントいっぱいいっぱい&夢中でまったく戦闘中のSS撮れなかったよ(;´∀`)ムリー



そしてそして・・・




とうとう我々は・・・・



ラヴィエンテの討伐に成功しましたっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そのSSは・・・

あれ?

ん?(つд⊂)ゴシゴシ


おや?どこだ?


ゴソゴソ


ああ あったあった











第一回身内でラヴィ (13)


ミス








これだっ!

ラヴィ討伐!


結局撮り忘れたので22世紀のヌコ型ロボットナチえもんのご好意でSSお借りしましたw

なっちなにからなにまでありがとう!



いや~ホント疲れたけど
すっごい楽しかったよ~~~♪



剥ぎ取りが終わって時間のある方だけ残ってもらい記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

第一回身内でラヴィ (14)


第一回身内でラヴィ (16)




今回参加なさってくれた同盟、猟団員、フレ様方、お疲れ様でした!
本当に本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



もし好評であれば第2回もやりたいと思います(`・ω・´)ゞ







  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 04:38 ] MHF | TB(0) | CM(19)

ありがとうございました!

身内でラヴィの主催お疲れさまでした^^
そしてありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

30分遅れでも参加できてホントよかったですよ~^^
落ちた人には申し訳ないですが…

早番勤務ならスタートから参加できるんで、第2回があるとしたら早番になることを祈りますw
[ 2010/09/20 10:50 ] [ 編集 ]

みなみん、そして皆さま、昨日はお疲れ様でした。

記念写真撮ったんだ・・・。
もうフェイズ8辺りから眠くてねぇ。
とっとと剥ぎ取って、退散させていただきました(笑)
でもラヴィ楽しかったですね♪
また、みなさんの都合が付けば、開催してくださいな(^-^)/
[ 2010/09/20 13:02 ] [ 編集 ]

 大討伐お疲れ様でした&ありがとうございました。 かなり久し振りの大討伐で、私もかなりテンパっていましたw 第2回、もし人数に空きがあれば参加させてください^^ 楽しみにしています。
[ 2010/09/20 15:30 ] [ 編集 ]

久しぶりの・・・ラヴィ

みなみんへ

みなみんのgdgdぶりが一番楽しかったです^^;
お陰さまで・・・久しぶりのラヴィに参加できました
なかなか自分では・・・いかないもので・・・www
次回開催いつ~?(´・ω・`)モキュ?
[ 2010/09/20 23:48 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します┏○ペコ シリウスの副やってます紗音と申します^^

今回ラヴィ討伐お誘い頂きまして、本当にありがとうございます!!(人´∀`)

私はこういう企画がないとラヴィに行けなかったので本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
他の団員も初めてのラヴィ討伐という事で、かなり緊張しておりましたがミナミさんの素敵な仕切りや
他の方の楽しいチャットのおかげで、みんな『楽しかったね~(´▽`*)』と言っておりました^^

また企画して頂けるのであれば、ぜひお声をかけでくださると とてつもなく幸せになります(人´∀`)


また機会がありましたらぜひ絡んでやってくださいね^^

では失礼します(´∀`)ノシ
[ 2010/09/21 01:14 ] [ 編集 ]

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ナナミダヨー

↑昨日みなみん頑張ったから正式にみなみんにあげるよ^-^

てか撮ったSS構成がみなみんと一緒でさ。
どうしようか迷っちゃってうpぎりぎりだったよw

んでも昨日の仕切りは感服の一言!
流石シンゲン団長、最近メキメキと成長してるねっ
もうこの調子だと2鯖を代表する団になるんじゃない?
ん?何の代表かって。
それはもちろん変ry

なぁにあくあ・りゅっく・みなみがいればそんな難しい事じゃないさ~♪(ゝω・)ゞキャピッ ☆
とにかくお疲れさまでしたよー
[ 2010/09/21 02:42 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

こちらこそありがとうございましたー♪
なんとか間に合って良かったですね^^

第2回、開催することがあったら参加できるといいですね!
その時は宜しくお願いします☆

[ 2010/09/21 12:16 ] [ 編集 ]

イブちん

お疲れ様☆
楽しかったね^^

速攻で消えたから眠さ限界だったんだなぁと
瞬時に悟りましたw

第2回できたらいいなぁ~
その時もよろぴくw
[ 2010/09/21 12:19 ] [ 編集 ]

キーさんへ

お疲れ様でした☆

おいらもかなり久しぶりの大討伐だったし
しかも仕切りだったのでテンパってましたw

次回があったらまたお願いしますね♪
[ 2010/09/21 12:20 ] [ 編集 ]

あくあち

お疲れ様☆

gdgdは愛嬌だにw

むしろわざとgdgd風にしたのだよ
その方が場が和むでしょ?
これは作戦なのだっ!!!!!
(そういうことにしておいてね><)

次はいつ出来るだろうね~
月1くらいでやれればいいなぁとは思ってます
その時はよろぴくw

[ 2010/09/21 12:23 ] [ 編集 ]

すんさん

お疲れ様でした♪
初コメありがとうございます☆

今回初ラヴィという方も沢山いました
そういう方に楽しんでもらえるようにと企画したので
楽しんでもらえて本当によかったです^^

第2回がありましたらまた参加してやってください!

ラヴィ以外の時でも人手が足りなかったらいつでも誘ってくださいねー
馬車馬のように働かせていただきますw



[ 2010/09/21 12:27 ] [ 編集 ]

ナチえもんへ

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

↑これは俺のだーーーーーーーwww

ラヴィお疲れ様☆
ほんと色々ありがとね~♪
SSも助かりました!

記事見たけど似てたねw
しかしながらなっちの記事のが読んでて面白かった・・・orz

いあいあ~
仕切りはgdgdだったよ;
思った通りにはいかないものだに><

2鯖を代表する「変態団」か・・・・

うむ。。。悪くないね(`・ω・´)ヘンタイサイコー


次開催できたらその時はまた宜しくねん♪


[ 2010/09/21 12:33 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

おつかれさまでした♪
無事に参加できてよかったよかった^^
仕事忙しそうですなあ…><

今度の開催では早番勤務であることを自分も祈っておきますねw
[ 2010/09/21 13:57 ] [ 編集 ]

IBUKIさんへ

お疲れ様でしたー♪

記念写真撮ったんですよー
minamiちゃんは記念写真撮らずに
解散しようとしてましたけどww

ラヴィは楽しいですよね^^
また是非とも参加してやってくださいな♪
[ 2010/09/21 14:00 ] [ 編集 ]

keyさんへ


おつかれさまでしたー^^
久しぶりにやるとテンパりますよねww

第2回開催も楽しみですね♪
minamiちゃんたのんだぜよ(・へ・)b
[ 2010/09/21 14:01 ] [ 編集 ]

すんさんへ


初コメントありがとうございますー><b
みなさんラヴィは初めてだったんですねー^^
これがやりだすとハマったりハマらなかったり…w

やっぱり楽しくできるのが一番ですからね♪
楽しくできたなら満足ですww

今回はあまり絡めませんでしたが
次回開催の時にはぜひとも絡んでやってくださいねww

お疲れ様でした(^^ゞ
[ 2010/09/21 14:05 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します^^
じょかさん先日はお誘いいただきありがとうございました。
倉庫に眠っていたプッチパパランスがやっと日の目を見れましたw
有名?(私の中で^^)MHブロガーの方達に囲まれて緊張しまくりで随分と失礼しました
特にななみんさん名前間違えてごめんなさいねw
とても楽しい大討伐でした。お疲れ様でした。 
[ 2010/09/21 20:03 ] [ 編集 ]

レイさんへ

先日は粗末な仕切りの下、ご参加ありがとです~♪

ホント楽しかったですね~^^
次やれたらまた参加してくださいねw

名前間違いなんてまったく(・ε・)キニシナイ!!
あれから同盟員達からは『ななみん』って呼ばれてますけどw


>特にななみんさん名前間違えてごめんなさいねw


ハハーン・・・

さては確信犯だな?w
[ 2010/09/22 03:20 ] [ 編集 ]

レイさんへ

 
初コメありがとですー♪
忙しい中来てくださいましてありがとでした><b
プッチババランスが無事に使えてよかったですねw

結構な人数がいましたよねえ^^
おなじく緊張してましたw

もうあれですよ、
プロフィールをななみんにしておきます^q^
笑わせてもらいましたw

大討伐お疲れ様でした♪次回開催も是非ともいきましょうー(・へ・)b
[ 2010/09/22 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/443-1f285806















