
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】やっとここまできた…

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はまずはサブ2人のHRを11以上にして
レイアに行けるようにしてきました♪
しかしながら配信は明日までというねww

そのあとメインでインー><b

SRを上げようと自由区でお世話に♪

ナスと黒グラ両方やってきましたー^^

みなさんお上手でほとんどナスは2ラスタ、黒グラは1ラスタくらいでした
寄生してすいません^q^

ナス

麻痺のエフェクトってさ…

何気に太いのねww
結構厚さがあるように見えるぞw

まあどうでもいいよね(´ー`)

やはりずっと同じなのでは飽きると思い
グラとナス両方やったわけですが

両方飽きた\(^o^)/
結局飽きるというねw
そんなこんなで連戦させてもらいー
やっと

SR100

SR100になりました(・へ・)b
いやあ疲れた…
とりあえず目標までいけたので満足w

レア6まで装備できるのかな??
なにがいいか迷うなあ

次にやりたいことは
サブの2人に防具を作ることとHR上げ
メインでできるだけSR上げかな^^
せっかくサブのHRが11超えたので明日はできる限りやりたいと思います♪

なっちにでも寄生するか(・へ・)

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/21 01:08 ] MHF | TB(0) | CM(5)

ついさっきSR31になった直前にみなみんからメール来たぞww
そこにはしっかり寄生の文字がががが。

あ~なるほど。じょかも共謀してるわけね。
いいよ行く?SR的に誰が寄生すべきなのか思い知るがいいっ!

んでも明日微妙(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/09/21 02:35 ] [ 編集 ]

SR100ェ・・・

じょかたまへ

すげ~SR100になったんだぁ~!おめでとう!!流石!ハイヒト怖い!怖い!
昨日少しだけ・・・黒グラ連戦したけど・・・飽きちゃって止めたwww
眠くなるw3つ目のSRは何を盗る予定ですかぁ~?

P.S ラヴィお疲れ様でした・・・
[ 2010/09/21 12:28 ] [ 編集 ]

なっちへ

あらw
俺そんなにドンピシャでメールしてたのかw

虫の知らせってやつかな?w
ん?言葉の使い方違う?
それはおいておいて~

じょかの記事見る前になっちにメールしたからそれも偶然w

今日は微妙か><
とりま連絡お待ちしてます(`・ω・´)ゞ

[ 2010/09/21 12:36 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


やっと100になったよーw
ありがとう!ハイヒトAQUAちゃん^q^
ずっとやってると飽きるよねwもう少しで寝落ちするとこだった><b

3つ目はなににしようかなあ?
とりあえず様子見かなww

ラヴィおつかれさまー^^
[ 2010/09/21 15:26 ] [ 編集 ]

なっちへ

なんていうタイミングww
寄生できたらどんなによかったry

オイラも直前に聞いたおw共謀はしてないのだ(・へ・)b
SR上げ疲れたよw

先約があったならしかたないー><v
[ 2010/09/22 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/444-e8a6faa7















