
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】9月22日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

9月22日からの期間限定クエストです♪

2010y09m21d_142106005.jpg

2010y09m21d_142126192.jpg
2010y09m21d_142213194.jpg
2010y09m21d_142241696.jpg
2010y09m21d_142302990.jpg
2010y09m21d_142319089.jpg
2010y09m21d_142339930.jpg
2010y09m21d_142354501.jpg
2010y09m21d_142515902.jpg
2010y09m21d_142529910.jpg
2010y09m21d_142430942.jpg

スぺシャルウイークということですー
これは…金銀アクラ連戦フラグry
今なら麻痺袋もついてきますよ^q^

新クエは技能体験と猟団部屋限定のクエですねえ
あとあれも配信されますね
ゼニーたっぷりクエストっていうやつ?

2010y09m21d_151636955.jpg

蒼ヒプで約11万かあ
アクラならたまに20万ry
まあ蒼ヒプの素材も欲しいならいいかもしれませんね♪

そして次週予告は
グレンゼブルですよ!

新モンスはやはりワクワクしますねえ^^
新鮮な気持ちになれますw

水属性ってことなので
武器も水だよね?
これは少し期待したいところ(・へ・)v
ドドンシザーもってないので
双剣が欲しいなあ♪

とりあえずお金集めますかね><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/21 15:18 ] 期間限定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/445-8b73e935















