スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】やっとこさココまできた。そして禁断の扉が開かれる・・・

中学の時は一日2L牛乳を飲んでました( ー`дー´)キリッ


今でも500mlは毎朝呑んでますw



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



今日はINすると早速なっちから個チャが ピーゥィッ

昨日、『明日(今日)一緒にSR上げやらない?』
ってメール送っておいたのだ^^

(昨日だか明日だか今日だか、分かりづらいなぁ(;´Д`)


その返事はと言うと


ナナえもん『お前はカスすぎて使いもんにならねぇから無理だな フッ』



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



よくもまぁ、あることあること言ってくれたなーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



とまぁ冗談はさておき
今日は先約があるのでゴメンってことでしたw


そしたら同盟チャットであくあちがSR上げやろうず!
って募集してるじゃないかw

キタ――(゚∀゚)――!!

なっちとの猥談も満喫したし
いざシュッパーーーーーツ!


あくあちと003大先生と逝くSR(´∀`∩)↑age↑ツアー


9 月21sr上げ(1)

仮名Mさん『始めはぁ~遊びのつもりだったんですけどぉ~』
       『気が付いたら深みにハマってました・・・』



9 月21sr上げ(2)




途中から団員のイブちんも参加~

とにかく俺はマシーンと化し
エッチャラエッチャラ白目向いて
ランスで突き突きしてましたよ


003大先生が落ちるということで解散に


あくあち曰く30連戦したそうな

んでも身内でやるとワイワイできて楽しかったなぁ^^
まったく苦にならなかったよ☆


その後は楚歌ちんも混ぜて特別レイア

9 月21sr上げ(3)


楚歌ちんの2個目の武器もSR31になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


んで俺のSRはというとぉ~

9 月21sr上げ(4)



寄生(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




( ´ー`)フゥー...ナガカッタ…

そして我今思う…




気合入れてもっとやっとけば良かった…orz




しかしながら、メンテ明けから同盟のおすしやさんがプレミアムをやるらしい

そして誘われたのでこれを機に俺もプレミア初挑戦してきます(`・ω・´)ゞ


はたして…初期費用500ダレポでどこまで上げられるか
なんとか200まではあげたいな・・・( ´∀`)



俺・・・・・ガン( ゚д゚)バル











9sr.jpg


相変わらずヘタねぇ・・・・(;・∀・)





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/22 03:15 ] MHF | TB(0) | CM(2)

同盟名(カプち~くずぅ)

みなみんへ

昨日はお疲れ様でした~^^週末はプレミア参加だらけのカプち~くずぅ所属の中で、
唯一反カプ地区ハンターのあくぁです(キリッ ちと分析してみたw

AQUA  > 一般へっぽこハンター(貧乏人)
minami > カプ地区ハイヒトハンター(準プロハン)
joker  > 間違いなくカプコンの社員(職業=ハンター)

因みにw

AQUA  > 変態ハンターw
minami > ド変態ハンターww
joker  > 別の意味で変態ハンターwww

こんな感じかなぁ?うん!我ながらすばらしい分析結果だなぁ~^^←自己満足www
[ 2010/09/22 10:58 ] [ 編集 ]

あくあち

なんだっw
その絶対に入る気がおきない同盟名はwww

AQUA  > カプ地区ハンター(最優秀賞)
minami > 清純派ハンター
joker  > カプコンの飼い犬(課金誘導員)

これで決まりだな。ウンウン
[ 2010/09/22 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/446-b2dcb76e















