スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】HR800試験と初めてのプレミア 【初日】  動画あり

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


先日言った通り22日からプレミア開始しました

なんかねぇ…
プレミアってずっと抵抗があったのですよ

むか~し誰かから聞いてからその言葉が脳裏から離れなくてねぇ(;´Д`)


プレミア地雷

ゆとり教育


オレが始めたころ(上位なりたてくらいだったかな)はHRの高さ=PSの高さ
そんなイメージが強かったなぁ

だからHRが高いのにヘタなことしてると

「はい プレミア」

なんてことも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実際PTで言われてる方もいましたねぇ・・・


そんなんだったので極度にPSがない自分としては無駄にHRを上げたくなかったってぇのもあり
(HR止めはしたくい派です)
ずっとプレミアは避けてました

だって・・・そんな事言われるの怖いじゃんっ
言われたらオレ泣いちゃうぞ(つд⊂)エーン


まぁリアルの事情で時間が取れないってのもありましたけど。
やるなら睡眠時間を超削ってやりたかったって~のもあります


んでも今はSRという仕様が出てきて
前みたいにHRの高さ=PSの高さという概念がなくなりましたね~

*SRにすると高HRにおけるHRP補正が解除されるタメHRも上がりやすい


そして同盟のおすしやさんの誘いもあり
SRも上げたかったのでやってみようかと決心しましたw

初回500円というのもあったしねw


え?色々と大袈裟だって?
まぁ変態で有名なオレでも色々考えてるんですよw


(ΦωΦ)フフフ…
HRも700後半になってましたので
まずは800試験の黒ミラから


プレミア初日 (1)

プレミア初日 (2)

渇愛さんで適当に切って切って切りまくってたら終わっちゃいました( ´∀`)

プレミア初日 (3)

プレミア初日 (4)


そしていざプレミア課金をしておすしの元へジャーーーーーーーーンプ!!!

延々と2人で闘技場ババコンガをまわしました~

プレミア初日 (5)

プレミア初日 (6)



動画も撮ってきましたよ☆
なんだか分からないのですが無音です・・・・(;´∀`)アレ?

音なんてよかよかw








前の日から計30分しか寝てないおすしは落ちることに
おすしありがとね~♪
(てか30分てww)


プレミア部屋なんてあるのかい?

な~んて思ってたけど結構あったのよw
3ページくらいあったね~


「SR31レウス火事場穴」

って出来立てホヤホヤな部屋があり突入!

途中何名か入れ替わりましたが安定して回せましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


プレミア初日 (7)

ポルタチケットも2枠でることもしばしば

2枠って~と・・・30万?!
(゚д゚)ウマー

プレミア初日 (9)

途中でHRも800になりました☆

プレミア初日 (11)


どのくらい連戦したのかなぁ

朝5時までやってたので
あれ?それでも4~5時間くらいか

あの時のPTさん連戦ありがとでしたー

おすしとのババを含めても6時間半くらいでしょうか
そしてSRはというと

プレミア初日 (12)


57→93へ

100にしておきたかったなぁ(;´д`)トホホ…

しかしあれですな。
思ったより上がりませんね…


まだ@2日ありますので老体にムチをうち出来るだけ頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ




  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 16:00 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

みなみんへ。

とうとうプレミアムに手を出したんですな・・・。

実は、自分もみなみんと同じで、「プレミア地雷」と呼ばれるコトが
怖くて、一度も手を出しておりません。

実際、高HRでもヒドい人には、何回か遭遇してますし(苦笑)

結構長時間プレイしてるみたいですが、
頑張り過ぎて、体調を崩しませぬように・・・。

じゃ、プレミア課金が切れるまで、声かけないようにしときますね(笑)
[ 2010/09/23 17:54 ] [ 編集 ]

プレミアン(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

こんばんは(*´∇`*)

プレミアン地雷ハンターmikiです。けどそんなの関係ねぇゞ( ̄∇ ̄;)古過ぎww
まだプレミア未経験だったんですねぇ。少し意外です。私もそうですけどプレミアは元々は時間があまり取れない人のためにあるのかもしれませんねぇ。限られた時間で色んな物を得る事が出来ますからね。

便利に使えるようなら使うのもありかと思います。私は貧乏性なんで、一旦プレミア課金するとしばらく超連戦してしまうので、それもどうかと思うんですけどね。


動画素敵でした。では失礼します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2010/09/24 00:44 ] [ 編集 ]

イブちん

うん。。。とうとう手を出しちゃったw
プレミア怖いよね;
やってみるとイメージとは全然違うかったけどw
身内で回せているのも良かったのかも~

プレミアやった一番の理由は
早くSRランス卒業したかったってことかなww

ダメだわオレ、やっぱランスむいてないわ><

課金延長しなけりゃ日曜の夜には空くから
そしたらまた遊ぼうね~☆
[ 2010/09/24 12:23 ] [ 編集 ]

mikiさん

コメントありがとです~♪

mikiさんのタイトル通りプレミアン素晴らしいですねw
これで私もプレミアン地雷ハンターの仲間入りですww

私も貧乏性なのでガッツリやりたい派です☆
出来ることなら1日20時間位はやりたかったな~w

動画にお褒めのお言葉ありがとです!
これからも少しずつupしていきますので
よかったらまた見てやってくだしあ~
[ 2010/09/24 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/448-0d683ec6















