
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】シーズン9,0 プレビューサイト第5回更新&「便利アイテムセット【達人】」プレゼント

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

プレビューサイトが更新されましたね^^

2010y09m24d_180920534.jpg

2010y09m24d_180926173.jpg

2010y09m24d_180942463.jpg

2010y09m24d_180950921.jpg

2010y09m24d_181014148.jpg

剛チケがクエストリタイア時に返ってくるのはうれしいですねえ♪
あとアイテムボックス内検索機能もGJといいたいですなw

ほかはマイハウスの新しい内装ですね^^
ちょっとこのデザイン好きかも><b
何ポイント使うのかな?

シーズン10で新しいフィールドが登場するみたいですね
闘技場だよね 多分…

あとー
達人アイテムセットがもらえるコードが配布されてますねえ^^

2010y09m24d_181504665.jpg
2010y09m24d_181515163.jpg

10月13日までにイベントコードを特別イベントハウスで入力すればおkって感じかな
強走G60個とかウマーw
詳しくは画像でー♪
コピーできるようにコードを張り付けておきまふ(・へ・)ノ

BS01PRESENTS4U

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/24 18:19 ] MHF | TB(0) | CM(2)

1番期待していた・・・

じょかたまへ

武器種の呼び出し機能もいいけど・・・1番期待していたマイセット数の増量とスキルカフの
マイセット変更は、今回見送りっぽいねぇ~^^;マイセット数はアップアップだし~カフの
変更忘れは、深刻な問題では?マイハウスや開拓なんかよりも先に実装して欲しかった・・・orz

P.S 便利アイテムセット・・・おいしかったれす^p^
[ 2010/09/25 10:41 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


マイセットが増えるのはホント期待してたよねえ><
実装されなくて残念だ…
スキルカフは付け間違えとかあるからホントなんとかしてほしいところw
開拓は正直延命以外のなにものでもないw
なんとかしてくれないかな(・へ・)

便利アイテムセットおいしいのだよ<`~´>
[ 2010/09/25 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/450-a43a5690















