
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】たまにはいい仕事しますなw

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

うちでは珍しい記事となりますが
ちょっと気になったので載せてみましたよん♪


9月24日 「要望対応状況」更新のお知らせ

剛種クエストの受注するための難易度を下げてほしい。

↑この要望に対しての答えが「棘眠」配信ですか・・・
これやってない人にはまったく関係ないじゃないかw

ん~この要望ってそういうことなの?
なんだか違う気がしてならないよw

>剛種チケットが入手できるクエストは今後も登場いたします。

ってあるから今後の新クエに期待というとこですな


9月24日 「要望対応状況」更新のお知らせ (1)

ktkr
今度のメンテ明けからチャットウィンドウのリファインが行われるようです!
これは嬉しい!
今まではちょっと危険な方法でしか履歴を削除できなかったので
ホントこれは嬉しいねw

運営GJ!


9月24日 「要望対応状況」更新のお知らせ (2)


ハンゲームが実施する定期メンテナンスにおいて、一部の定期メンテナンス時だけではなく、全ての定期メンテナンス時に、ログイン、およびゲームプレイを可能にしてほしい。

???????
これオレの頭じゃまったく理解できなかったよ・・・orz

定期メンテ時にログインできる???

うーむ・・・
まったく分からんwスマソン

9月24日 「要望対応状況」更新のお知らせ (3)

最後のやつはす~~~ぐ実装されるでしょうな
だって課金だものw
真っ先にやるんじゃないのかな?w



P.S SRが161になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんとか・・・なんとか1課金でSR200までには出来そうです
なるべく300には近づけたいところ

プレ3日目 (1)


プレ3日目 (2)


プレ3日目 (3)





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

 
 
関連記事
[ 2010/09/25 09:21 ] MHF | TB(0) | CM(4)

161ェ・・・

みなみんへ

161かぁ・・・200超えは確実だね~!^^SR・・・面倒くせぇ~
剛チケ・・・廃止しちゃえばぁ?wあんなもの燃えてしまえ~~~~~www
プレでの魚竜種?どうでもい(ry そんなことより・・・魚竜種の新モンス希望!
もう飛竜種はいりま(ry!
メンテ中?どうせINできないからどうで(ryw
いつも不思議なのは、剛チケではなく・・・剛翼の救済まだぁ~?が出ていないのかな?
剛翼救済クエ実装しました(キリッ しかしながら、受注には剛チケ10枚必要です
でも、多分行くな~!確定じゃあなかったりして~w実装まだぁ~?
[ 2010/09/25 10:13 ] [ 編集 ]

あくあち

だといいんだけどね~;
今日は飲み会だからINできるかが一番危ういw
16時で仕事終わって、飲み会の前にINするから
それでどのくらい稼げるかがポイントw

一番の延命、一番価値の高いもの

それが剛翼・・・


多分救済は出ないねw
[ 2010/09/25 12:26 ] [ 編集 ]

ななみ・・・みなみんへ。

剛翼救済ねぇ・・・。

やっぱり、剛種ミラボレアスですかねぇ?
翼破壊で1枚確定、でも剛種ヤマツカミみたいに弾は弾きます、みたいな仕様だったらどーしよぅ・・・(笑)

魚龍種の新モンスもいいけど、個人的には古龍種の新モンスもそろそろ実装して欲しいなぁ・・・。

プレミアは今日で終わりかな?
ラスト1日、がんばってね~♪
[ 2010/09/25 13:35 ] [ 編集 ]

イブちん

ななみんちゃうわww

剛ミラねぇ・・
今HCやら特異固体に燃えてる運営だから
きっと頭にないはずw

新古龍見てみたいね☆
きっと強いんだろうな~

今日の夜中まで(日付は日曜)だから
出来るだけのことはやってみるよ!

ありがとねー♪
[ 2010/09/25 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/451-e6e6aca2















