
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】くら~し安心プレ~ミアン♪  【最終日】  動画あり 


俺は酒が大好きだ~~~ヽ(`Д´)ノ



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


さてさてプレミア最終日

土曜日は仕事が16時に仕事が終わるので速攻で帰りログイン!m9( ゚д゚)

求人区で2時間ほどお世話になりました

プレ最終日 (1)


そのうちのお1人がウチの読者様だそうで
暖かいお言葉をいただきましたよ☆

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これからもご贔屓にw
この日は飲み会がありまして
一旦切り上げました(18時半頃)


この時点でのSRは

プレ最終日 (2)

177


飲み会次第ですが
200までなんとかなりそうかな・・・?

(プレミア有効期限が確か2時54分まで)



飲み会


*飲み会中です しばらくお待ちください
 ちなみに一番右が私です←



~飲み会も終わり帰宅~

動悸、息切れしてますが
きっと気のせいでしょう



いざ求人部屋へ!
連戦につぐ連戦っ!

200まで@2~3回だ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





解散になりました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ど・・・どうしよう・・・・(;・∀・)


そうだ!おすしが居るハズだ!


ジャーーーーーーーーーンプ



ってことで手伝ってもらいました!
おすしありがと☆


動画も取ってきました
前のとはまた違う戦法です




そんなこんなでプレミアも終了
最終的には・・・

プレ最終日 (3)


203で幕を閉じました

おすしはオレンジネームにw

メンテまでには999になってることでしょうな



んん…
もう少しあげておきたかったですが200まで行けば剛種武器以外のほとんどを担げますので
実践でゆっくりとあげていこうかしら


それとももう1課金・・・?w


まぁすぐには課金しないと思いますけどねw




minamiのプレミアの旅も無事終了しました
お付き合いありがとう~♪




  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking











関連記事
[ 2010/09/27 00:00 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

私もお酒が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメントに意味はないですよっとw
[ 2010/09/27 06:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~♪

俺は酒がすきだ~♪でも、エロイことはもっと大好きだ~♪♪♪
のみなみんへw

目標達成&ハイヒト確定おめでとうございます^^v昨日寝る前に・・・
みなみんのHRを覗いたら・・・843wwwちょwwww
3日前は俺の方がちょっと上だったのに・・・wwwすげ~ハイヒトwww
SRかぁ~面倒臭せ~・・・なんか魅力を感じないw選択武器種も誤った・・・
[ 2010/09/27 11:01 ] [ 編集 ]

417さん

おお~
同志よw

酒サイコー-------------!!


時間的にお仕事終わった頃ですかねw
お疲れさまでした♪
[ 2010/09/27 12:23 ] [ 編集 ]

あくあち

いあいあいあいあいあ
昼間から下ネタですか・・・?^^;

あの~僕そういうエロいこととか苦手なので
ご遠慮してもらえると助かります!


ありがと~♪
HRはプレミア3日やるとあの位は上がっちゃうわw
SRは俺もめんどくさいよ;

ただ早くSRランス卒業したかったからってのが
プレミアやった一番の理由かな~w

ただ・・・次なににしよう・・・・マヨウ…
[ 2010/09/27 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/453-a4094753















