
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剛ラオ証集めておいた♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はインしてから豚にエサあげーの
報酬術発動しーの
通信エラーで落ちーの(・へ・;)


2セットw

もうちょっと心折れかかってたw

気を取り直してまずは笛クシャにー

mhf_20100927_225811_217.jpg

だんだんギルコと古龍のコインが無くなってきたからね
いまさらだけどこのクエおいしいよねw
何戦かして休憩ー

次にシーズン9で剛ラオの新太刀がでるから
証を集めることにしました♪
最初の所持枚数が4枚…
@26枚かあ なんとか集めたいなw

ってことで求人部屋でお世話にー
狙い撃ち北斗3笛1の顔狙いっていう部屋にお世話になりました
顔撃ちだとはやいのねw初めてやったけど証集めるならこれがいいかもね♪
岩に気をつけて顔にあばばばだけで済むっていうね^^
でも9戦位して解散しちゃった…><

部屋を探してもどこも満員
じゃあ自分でたてるしかないでしょwってことで部屋をたてて
連戦開始ー

mhf_20100927_201931_778.jpg

順調に連戦してたのですがだんだん眠くww
そんなことで部屋を出ることにー
お世話様でした><

枚数を確認してみるとー

mhf_20100927_230030_000.jpg

26枚かよww@4戦ならやっちゃえばよかった…w
まあいいや 明日集めよう♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/28 00:58 ] MHF | TB(0) | CM(2)

奇遇ですな~

じょかたまへ

昨日、私も求人で剛ラオやってましたよ~!@9枚ってところで・・・
XPのエラー落ちwww→強制終了(T▽T)昨日検証したのですが・・・
最初笛1・狙い撃ち北斗2・餓狼北斗1←私wでやっていたのですが
途中から狙い撃ち北斗に変更!平均6ラスタが・・・5ラスタに~^^
やっぱ狙い撃ちの方が早い!でも、北斗の青いエフェクト好きなんだよなぁ~w
2の最後や3の始めで討伐して~剥ぎ取れない事もしばしば・・・w
よし、今日じょかたまを拉致るかな?w太刀欲しい・・・@9枚w
[ 2010/09/28 11:22 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

おおー奇遇だねえ♪
今日一緒にやるー?
エラー落ちしちゃったんだwwm9プギャー

やっぱり狙い撃ちの方がいいんだね><オイラも青エフェクト好きだよw
なんか気持ちいいよね^^

太刀作ろうじぇw
ラオ紅玉が必要だとオワタ\(^o^)/になるw
[ 2010/09/28 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/454-9a5e74cc















