
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】9月29日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

9月29日からの期間限定クエストー

medama_quest_100929_9upd.jpg

グレてる子キタw
2010y09m28d_170354304.jpg
2010y09m28d_170415239.jpg
2010y09m28d_170448826.jpg
2010y09m28d_170520416.jpg
2010y09m28d_170534784.jpg
2010y09m28d_170601585.jpg
2010y09m28d_170637527.jpg
2010y09m28d_170645577.jpg
2010y09m28d_170701972.jpg
2010y09m28d_170715092.jpg
2010y09m28d_170719959.jpg
2010y09m28d_170737649.jpg

やっときましたねえ♪グレンゼブル
いつも通り剛種は後からの配信でまずはHR22~とHR71~の配信になります^^
まあ両方いかないと素材が集まらないのでまずは71~に行ってみたいと思いますw

一番気になるところはレア素材はなんなのか?と天候でグレンゼブルの生態が変わるというところかなあ?
多分、角破壊は特殊条件がありそうな…まあ勘ですけどw

こればかりは行ってみないとわかりませんよねw
楽しみですな(・へ・)b

他にはプーギー大全と新フィールド「高地」の採取クエ?みたいなものが3種類ありますね
プーギー大全はいいやw
高地のクエは是非とも行かねばw
新素材などが結構あると思いますしなにより新小型モンスが気になるw
まずはエルペに手を振ってみたいと思いますw

うんうん、これで装備もどんどん作れるし楽しみだなあ♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/09/28 17:53 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

回線地雷コンビェ・・・

じょかたまへ

昨日はいろいろな意味でお疲れ様でした~^^;ワロタwww
グレ子ちゃんきましたねぇ~!グレ子防具の見た目・・・orz
まぁ・・・そんなものは無かった(キリッ ベルFX足を即効で作りたい
ですなぁ~!!要求素材がマゾすぎたりして~ぇ!今晩wktk!
[ 2010/09/29 11:57 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


回線地雷コンビ誕生…
クソワロタw
グリコは防具の見た目が残念すぎるー><

ベルFXは作成確定ですよ お客様^p^
やはりいろいろ使うのね…
[ 2010/09/30 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/455-ba274fc5















