スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ミラトリオ用ドラカナ装備

遅ればせながら食べるラー油にハマってます



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

プレミアも終わりやることが一気に減ったので
製作途中だったドラカナ用剥ぎ取り砲術師装備を完成させましたヽ(・∀・ )ノ

甲虫種の液が4つ足りなかっただけなのですがねwww
めんどくさいしミラトリオ行く用事もなかったのでしばらく放置してました(/ω\)

ミラ高橋 (1)


ど~~~~~~~~~~してもビストロRの頭は被りたくなかったのですよ・・・

それとまっっっっっっったく使ってないパンデウム様にもご登場してもらいたく無理やり組んでみましたw




ミラ高橋 (2)




武器スロットなし
シカリの髪当て・魁    (伝祭) Lv7   20  ●● 弾穴珠, 弾穴珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 獣剥珠
テクストFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 速手珠, 大砲珠, 大砲珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 獣剥珠
パンデウムブーツ    (BP2) Lv7   86  ●●● 反動珠G, 大砲珠, 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:324 スロット: 火:-2 水:10 雷:6 氷:2 龍:6

剥ぎ取り名人,反動軽減+1,砲術師,装填数UP,高速剥ぎ取り&採取



パンデウム様にご登場願わなければG珠不要とか~
装填+1付けるとか~
シカリ不要で髪型自由とか~

色々出来るのですが譲れませんでしたw



ミラ高橋部屋 (3)



そして昨日は(記事からはおととい)そのミラトリオ!
それに参加するために作ったんですけどね☆

募集は山ほどありましたっ

最初にミラトリオに用はないと言ってましたが
実はついに狩人珠を強化してしまいまして・・・

これは行くしかないなと・・(;´∀`)


今まで行った事なかったので動画見て予習は完璧!

黒 麻痺lv2x2→徹甲榴弾
紅 麻痺lv2x2→徹甲榴弾
白 徹甲榴弾


超簡単ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



さて行くぞー(募集に乗る)
飛ぶぞー(ランド移動する)








なにもせずに1時間経ってました(;´Д`)



なんてぇの?
募集に乗るのが怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だって募集文見る限り手馴れた方ばっかりなんだもの・・・

募集文見るとそういうの分かるでしょ?


@もう1つの理由が


やる気がおきなかった ( ー`дー´)キリッ



↑これが一番の理由かなwww


キャラバン進めてないから自分では貼れないし~
まぁ今度ミラトリ来たら同盟の通称『先生』にでも連れてっても~~らおっと♪





~日記的なもの~


今日がメモデュラ最後なので部屋を探してて

メモデュラ

装備自由だとどんなのかな~と思って覗いてみると・・・





メモデュラ999 4人


999が4人っΣ(´∀`;)コエー





どこもいっぱいなので大人しく自由区でやりましたとさっ

メモデュラ報酬







  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/29 01:10 ] 超速射 | TB(0) | CM(2)

wktk

みなみんへ

今日から9.0ですね~wktk!しかしながら・・・状態異常下方修正ェ・・・orz
徹底的にハメ対策致します(キリッ ですかねぇ~・・・もうチケディアのハメは厳しいかも
剛種もハメ対策でぇ・・・更に証を集めるのが面倒に・・・(T△T)
10.0では毒・麻痺Lv2下方修正ェ・・・厳しい世界になりますな~
プロハン様~早くハメを見つけて下さいwww
[ 2010/09/29 11:48 ] [ 編集 ]

あくあち

9.0いったいどうなることやらと思ってたけど
なにこのdkdk♪
wktkが止まらないよwww


ハメ・・・だ・・・と・・?!

男は黙ってガチ!




(プロハン様~早くハメを見つけて~)
[ 2010/09/29 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/456-667355f4















