
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ベルFX剣士脚作成!

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はインしたらやりたいことがあったのです・・・
それはベルFX剣士脚を作る!!

いままで見た目がどうもなあという理由で
生産すらしていなかったわけですが
この性能はやばい!ということでついに作成してみたわけですよw
匠5の2スロで防御が180?はすごいよねw
というわけで生産ー

脚生産


そして強化開始ー♪

ベルF

順調順調♪

FX


詰んだ(・へ・;)
しょうがない、ベル連戦しますか・・・
帯電鱗ゲットすべくいざクエに参加♪
今来てる「荒野に降る稲妻」がいいですねえ
帯電鱗と骨髄が両方集められるからねw

足りなかったのは2枚なので
2戦ほど行ってきました♪

報酬


2回目で報酬術・・・
ウマーww

よし強化だw

2.jpg

3.jpg

4-1

5-1

6-1

7-1

ktkr
完成ー(・へ・)bb
これは上翼25枚の価値はあるね^^
レベル6でスロ全開なので防御上げたいなら強化かな
オイラはレベ6の時点で150あるからレベ7にはしてないですw
十分な感じだしね

なんか久しぶりに満足ww
さてさて シミュが楽しみになってまいりましたw
今からシミュってくるねー♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/30 01:02 ] MHF | TB(0) | CM(4)

ベルFX足は素人の私が見ても「神装備」なのが分かります。それにあの防御力はSR時に助かりますよね^^b

しかしそこはFX!強化素ハンパネェ!っとΣ!! もう作れちゃってるとか>< さすがです♪

・・
・・jokerさんの希少素材の在庫が殆ど3ケタある件('')

ウラヤマスィェ..(´q` )
[ 2010/09/30 12:55 ] [ 編集 ]

いいなぁ~・・・

じょかたまへ

もう完成したの?早くね~www流石ハイヒト怖い!ベルFまで生産してず~とほっといたので、
強化しに行ったら絶縁脂が1個足らず・・・詰んだ!!しかも今週救済きてね・・・orz
来週までお預けです(T△T)ノシ 雷液とか紫玉の所持数がすごいね・・・m9(^ω^)
[ 2010/09/30 13:54 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ


AXIAさんが素人ですと・・・?またまた御冗談をw
SRの時、高防御だと確かに助かりますよねえ♪

強化素材マゾかったです…
この素材の在庫はほとんど暴君のおかげww
連戦した甲斐があった(・へ・)bb
[ 2010/10/01 08:27 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


完成したよー♪ハイヒトじゃないですよ(・へ・)v
ベルFまで生産してるだけ楽だよね^^
AQUAちゃんならすぐ作れるさwなにせ廃ry

来週、救済こなかったら…m9
紫玉とかは入魂で集めたおw
[ 2010/10/01 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/458-6fa56acf















