
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】マイセットは定期的に確認することにしましたw

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

前回、マイセットを確認して狙い撃ちバール装備が無いことに気づき
再度作成したわけですが…

今日また見つけた\(^o^)/

えー、なんで無くなったのかわかりませんが
ランス装備がありませんでしたww

ということでまたまた作成してみましたw

ランス


武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルースFスーツ      (BP7) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
レギスFアーム      (ネ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛体珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●○ 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2
ランナー,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,早食い

うんうん 最近作ったガチ用剣士装備が黒を基調としてるので
ランスは白にしたかったんだ♪

無駄に1スロ空いてるんだけどそこはキニシナイ!
十分使えるよね^^
前考えたレギスを使ったやつは砥石高速がついてたけど
これにはランナーがついてるから
使いやすそうw

今後はマイセットの確認を怠らないようにしたいと思いますww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/09 00:00 ] ランス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/469-94954e0e















