スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】早速イベントクエ ヒナフェス

行ってきたよん♪
桃色

ボウガン禁止なので超速射封じですね^^;

自分で募集してなんと1回ででました(^_-)-☆1枠15個のようです♪
桃色15個
その時のPTさん達の会話を聞いているとなかなか出ないようですねえ。。。
1回ででてよかったです(;一_一)
ちなみに貸出防具なのですが凛SP一式となっております><b
桃色装備

桃色装備2

スキルはこんな感じ♪自マキがついてるので探し回る必要がないのがうれしいですね^^
このスキル構成だとランスで行けと言われてるような。。。自分だけですかねw
お次は男女混合クエです 
男女クエ

こちらは男性キャラと女性キャラが一緒に行って桃色と紺色をそれぞれ1個ずつ納品し、
レイア亜種の狩猟というマストオーダーとなっておりまふ( ..)φメモメモ
自分で募集したのですが、いやあ来ない来ないwwずっと募集しつづけてついに心やさしい殿方が❤
討伐

男女報酬

とりあえず4個でました><v1枠4個みたいです♪
イベ太刀生産に桃と紺が10個ずつ必要なので連戦ですね^^;
ここで1つの発見が!紺色を手に入れたので1人でいけるのでは?
早速ワールド移動しました するとそこで丁度桃色持参の募集がww


もちろん乗っかりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
男女報酬2
便乗ウマーヽ( ・∀・)ノ

12個でましたw
早速生産ー♪
生産太刀

太刀見た目

太刀見た目2

アイルーメラルーの絵がかわいいですね♪
素材に余裕があれば強化したいと思います(((*≧▽)ノ

イジョッ☆



クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/25 02:01 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/47-f2733658















