スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】悩みに悩んで決めた2つ目の秘伝書と色んな出会い

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


ヤヴァイよ・・
今まさに超眠い・・・(´ぅω・`)ネムイ

3秒後に寝落ちしてしまいそうだじぇ・・(;´Д`)



ということで2つ目の秘伝書は「笛」に決定!!!

秘伝書


悩んでいたのは最大火力の「双剣」

それでも笛にしたのは

・普段から笛を担ぐことが多いから
・双剣はほとんど担がない
・笛はどんなPTでも入りやすい
・最悪 吹き専でww
(↑↑↑これはやってはダメですよ)


細々とカジキブーストしてました


魚拓3枚

まさかの3枠wヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


カジキ納品だけでなんとかSR11に乗せました☆



そんなこんなやってるとなっちから個チャが!


ナナ山>おい!みなみ オレと遊べ!

minami>  (゚Д゚)ノ ァィ



ってなことでレイシーさんとこの団員さんも含め4人で遊んできましたよん♪


この2人がまた面白いんだよwww

腹筋崩壊ゆゆうでした^q^


んで折角なので1クエに



まいぴい > ヴォル変ガチでお願いします(*^_^*)


装備とか用意をしていると・・・


NANA > んじゃガチ装備でいきましょかみなみん

NANA > ^-^



minami > ・・・
minami > フリか・・・?
minami > フリなのか・・・・・?


NANA > 受け止め方はヒトそれぞれだよね。
NANA > そこにセンスが現れる。




な~んて会話があったのでこりゃ しゃ~ない
ネタで行くとするか・・・

まいすんヴォル


エビも居るし大丈夫でっしょw


紗音 > あ、エビはロビーなんすけど・・・(o´ェ`o)




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ロビーカヨ。。。



あう・・・。ネタ装備俺だけかよ・・・(;´д`)トホホ…

しかし紳士minami
剛力完備、火事場SRでやったろうじゃないかーーーー







まぁなんだかんだありましたがサクっと無事討伐!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まいすんヴォル討伐2

なぜ体力がMAXかというと・・

N○N○ > すんがあぶない!(粉塵使用 実際は使わなくてもいいところだった・・・)

○A○A > ふ~セーフ。

NANA > べ、別にみなみんがこのまま死ななかったら悔しいから使ったとかそんなんじゃないんだからねっ



うおおおいw どんな理由だwww


3人ともまた遊んでね~♪

いつでも誘ってちょ☆




そして話はSRに戻り


ソロやったり適当に募集乗っかったりと入門区でやってまして。

雪山の大特訓の募集があったので入ってみると・・・


?!

nuco.jpg


nuco 2


nuco3.jpg



お気づきの方もいらっしゃるでしょう

ヒント『フリーダム5(通称ダム5)の猫親分』




いや~まさかの偶然でしたがご一緒できてよかったです♪
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



mhf 2010-10-10 03-41-14-434


とりまSR19まであがったぞ!
来週までには22、もしくは31になれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ





先日、久しぶりに復帰した超団長と遊んできましたよ!
(復活はこの日だけ)


超団長


また逢えたらいいね~ノシ





※注意  ほんとに眠くて書いてますので誤字脱字、文脈がおかしい等あるかも知れませんが、ご簡便を











  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 03:53 ] MHF | TB(0) | CM(4)

みなみんへ。

もうSR19ですとっっ?
さすが廃人・・・。
アタシなんて、43でほぼ放置なのに・・・(笑)

でも、これで補正かからずにSR上げも一緒に出来ますな♪

今夜辺り、一緒にイキませんかぃ?(笑)
[ 2010/10/10 12:31 ] [ 編集 ]

イブちん

さっき少しINしてきた!
SR22になったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

吹き専でよければ連れてっておくれ♪


寄生(゚д゚)ウマー
[ 2010/10/10 15:57 ] [ 編集 ]

お疲れポップコーンパーティー(*´∀`)ノワッショイ

意味不過ぎて吹いたww
机によだれが垂れたじゃねぇか・・・

次回は韋駄天明けにもっかいコンパやるお。
2回目ともなればみなみんの独断場だ。やったね^-^
3回目はみなみん主催でお願いします^-^
[ 2010/10/11 20:40 ] [ 編集 ]

なっちへ

お疲れポップコーンパーティー(*´∀`)ノワッショイ

意味などないさっ・・・フッ


コンパバンザイ!!!wktk
大いに期待!!!dkdk
疲れを癒しに高地へゴー!!!

[ 2010/10/12 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/470-d159ed96















