スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】HRPたっぷりクエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

SR上げばかりしている今日この頃・・・
まさにモンハン日和となっておりマフ^q^

HRPシフトのザザミ2匹で頑張っているのですが
不定期にHRPたっぷりクエが配信されてるようですねえ><b

いつ配信されるなどはわからないのですが
公式ツイートで配信をつぶやいてるのですよw運営さんがw

この配信は朝・昼・夜の計3回
(例:朝=桜レイア、昼=黒グラビ、夜=茶ナスみたいな感じです。何が来るかは日によって変わりますね)
1時間?限定の配信なのですが
1時間とはいえ茶ナス6000HRPはおいしいですよね(・へ・)v
まあ朝とかはホント早い時間とかに配信などもあるので
オイラはスルーしてるけどねw

今回、運よく茶ナスが配信されてましたので行ってきたのですよ

茶なす

HRPクエ (2)

ウミャーwwこれはやっぱりおいしいw
早く200にしたいなあw
今、ランスかライトで悩んでるんだよねえ…
片手もちょっとそそられるw

近接は双、太刀って持ってるからライトの方が無難かな…?
200になってから考えようw


皆様是非とも公式ツイートをフォローしてみてくださいな♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 01:02 ] MHF | TB(0) | CM(2)

SRェ・・・

じょかたまへ

SRかぁ~上げないとね~wwwかなり他人事ですが、SRハンマーで茶ナスクエ
で何を担当したらいいと思います?黒グラならそれなりに、担当できるかと
思いますが・・・茶ナスに関しては・・・担当=寄生しかありません><
何かいい助言をくだしあ^p^
[ 2010/10/12 18:27 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


SR上げ楽しいよーw

ハンマーかあ
野良なら広域装備で怯まずの実?w
それかガチ^^

一番いいのは身内でやることだよねえ><
罠担当とかやってみてもいいかもね♪

無難に黒グラ連戦の方がいいのかなあ…?
[ 2010/10/12 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/472-d0e12ffc















