
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】10月13日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

10月13日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_101013_gsgz.jpg


剛グレ子キター
2010y10m12d_151822809.jpg
2010y10m12d_151845460.jpg
2010y10m12d_151905257.jpg
2010y10m12d_151911466.jpg
2010y10m12d_151923415.jpg
2010y10m12d_151939187.jpg
2010y10m12d_151953851.jpg


ついに登場ですね
剛グレンゼブル^^
祭の時に剛種を持ってくるとは…ナカナカヤリオル

どんなモーションがあるのかワクワクしますねえ♪
証も集めたいのでとりあえず30枚ほどを目標にしよっかな(タブンムリw

ほかは適正ディアとかアミノタイト救済とか来ますねえ
剛チケの残りも少ないし、すこし集めようかなw

来週の新クエは金銀卵とドスランポスくらいですかね
HR2~11なので行けないやw
最近、下位ハンターさんのためにっていう感じの
クエを多く配信してますが、これはいいことですよね^^
まあSRを上げてくださいって意図もありそうですがw

今週は祭なので入魂も兼ねてザザミ2匹とかブン回しますかねww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/10/12 15:11 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

剛グレタ子

じょかたまへ

明日から・・・剛グレコきますね~ぇwktk でも・・・また体力多いのかな?
上位でも苦戦してるのに・・・剛とか・・・orzサブの乳婚もしないとなぁ~
体力は少な目の11000にしてあります!しかしながら肉質はどこもカッチカチにして
あります(キリッ ←これでもやだな~w拡散祭りかぁ?w
[ 2010/10/12 18:32 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


剛グレコやっときたよw
体力多かったら困るなあ…
たしかに上位でも強いよねw

肉質が硬かったらもう排熱撃つしかないでしょ^q^
拡散祭とか飽きちゃうよねww
肉質が硬くないように祈ろう…
[ 2010/10/12 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/473-314afe07















