
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】SR上げと剛チケゲット♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

昨日は入魂も兼ねてSR上げと剛チケ集めしてました♪

剛グレンを自由区や求人で連戦してたんですけど
ふと気になって剛チケの残りを確認したところ…
mhf_20101015_014704_981.jpg

2枚ってなんですか。。
どんだけ切羽詰まってるんだww
これ気づかずに求人行ってたら危なかった…ww

ということでー
丁度チケディアが来てるので連戦させてもらいましたー^^

bdcam 2010-10-14 22-48-00-223

かなりやったんですけど1回しか報酬術発動しませんでした><
でも3枚とか普通に出てたし、ついでに
7魂ももらえるのでおいしいですな♪

とりあえず連戦の成果をw

mhf_20101015_005328_912.jpg


結構ふえたじょー
とりあえず3ケタあればいいかなあ…w

このあとSR上げのためにザザミ2匹にー
これもザザミ2匹捕獲で8魂もらえるのでおいしいね(・へ・)v

bdcam 2010-10-14 21-08-16-125

やっと132まできました♪
200に上がるのはいつになることやら…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/16 00:12 ] MHF | TB(0) | CM(2)

2枚ってwww

ジョカたまへ
剛チケ在庫2枚ってプギャ――m9(^Д^)――!!そのあとすぐ110枚も増やすあたりが・・・
すごいwさすがハイヒト(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw剛チケの増えた枚数もすごかった
けど・・・その隣にある金玉・・・何個もってるんですか?wwwお金持ちw
[ 2010/10/17 10:32 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

ボックスで枚数見たときフイタww
さすがにあせったじょw

亡くなった魚のような目で連戦してました^q^
まさに廃人モードw

この金の卵はほとんど金銀アクラの副産物です><b
今度来たらまた連戦しようずw
[ 2010/10/18 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/477-562083d3















