
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】HCチケ高速収集!!! とガノ変シクレ 【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


土曜のガノ変捕獲だったらもっともっと(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!状態だったのにねw

40魂ってのもめんどくさい><
2回やって入魂せにゃならん(;´∀`)

捕獲で33魂
いかがでしょうか?運営様


---追記---

ご指摘いただきました
うちら以外のみなさんはご承知でしょうが

捕獲でおkでした><

どこでどう間違ったのか…
「討伐」になってました…ハハハh

討伐か捕獲かも確認しないなんてダメ団長ですね><
ごめんなさい。。。


やっちまったーーーーーーーーーー

--------


団、同盟員と行ってきましたよ☆

構成は北斗、バール、ドドン、麻痺剣笛

しっくり来るまでは2ラスタかかってましたが
後半はずっと1ラスタ安定で回せました!(゚д゚)ウマー


「続きを読む」に動画貼ってますので暇潰しにどうでしょうか?w






そして日曜の夜はHCチケ集めしてました♪

適当に捕獲して0ラスタ
レスタ居ますがスルー推奨w

HCチケ集めてたら魂ももらえましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おろ?19魂?

クックっていつの間にこんなにもらえるようになったのかな?

まっいっかw


最後はHCにして回収したチケを使ってきましたw

案の定レア素材は出ませんでしたけどね(;´Д`)










  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/10/18 01:23 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(8)

討伐・・だと・・・!

えと・・・ガノ変は捕獲でもokです^^;

私は捕獲してるのに2ラスタ安定でしたけどネw
[ 2010/10/18 08:19 ] [ 編集 ]

RYUYAさん

なんだって------?!wwwww

どこでどう間違ったのか一生懸命討伐してました><

教えてくれてありがとでした♪
[ 2010/10/18 09:00 ] [ 編集 ]

懺悔

ごめんなさい( TДT)ごめんなさい(´;ω;`)ガノシクレの報告したの
自分なんで、( ;∀;)ごめんなさい。言い訳→検証のあとすぐだったんで、
シクレガノ変種討伐確定って言ってたんで、すぐ同盟チャット
流してしまって、そのあと細かい確認とらなくて
ホントにm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ
[ 2010/10/18 09:51 ] [ 編集 ]

るびちん

るびちんだったかw

ドドン・マイ 水1727←オレの入魂数w

んでもるびちんの報告のおかげでいち早くシクレできたし感謝です☆

1ラスタ出せたしいいじゃまいかw
気にせずいきまっしょい!
[ 2010/10/18 12:22 ] [ 編集 ]

水1727つおい(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

気をつけます。アセアセ...(;゚д゚)



[ 2010/10/18 12:35 ] [ 編集 ]

シクレェ・・・

みなみんへ

土曜シクレは人数溢れて・・・野良でやってましたよ!!っえ~え~それは酷いものでしたよ?
シクレなのに、ニャキ×2ヌヌ×1北斗×1←これ私wしかも・・・体力飯ってどうよ?
火事場するだけで時間掛かるちゅうの~~~~~(^ω^♯)ピキピキ
寝かせば・・・起こしちゃうしw全然うまくないシクレでした(T△T)
99先生?知らんがな?w
[ 2010/10/18 14:00 ] [ 編集 ]

るびちん

いあいあ~
もっと気楽にイコー♪

ゲームなんだし楽しまなきゃねw
[ 2010/10/18 15:08 ] [ 編集 ]

あくあち

ええw
北斗なのになぜ剣士PTに入ってしまったんだw

もう…ドンマイとしか><



(-人ー)ナムー
[ 2010/10/18 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/479-3ab7cfc1















