
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】10月20日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

10月20日からの期間限定クエストです♪

medama_quest_101020_drps.jpg

2010y10m19d_151004660.jpg
2010y10m19d_151022179.jpg
2010y10m19d_151037717.jpg
2010y10m19d_151050712.jpg
2010y10m19d_151102864.jpg
2010y10m19d_151118558.jpg
2010y10m19d_151131412.jpg
2010y10m19d_151141677.jpg
2010y10m19d_151159149.jpg

目玉クエストは金銀ドスランポスです^^^^
いっぱい卵集めてくださいね^q^

行けないんだよぅww
HR11までだからサブでも行けないや…><

剛ドンちゃんがきますねえ♪
不具合でHC剛ドンちゃんのおゲロ(お上品っぽく…w)からHC素材がゲットできるらしいので
ちょっと行ってみたいww
ちなみにこの不具合を利用しても処罰はされないようですー^^

2010y10m19d_152304545.jpg

他に個人的に行きたいのは笛クシャ、黒星ガルルガとかかな♪

祭も終わったことだしマッタリしますかねwいつもまったりですがw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/19 15:22 ] 期間限定 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

じょかさん ななみなみんさん

先日は VSご指導ありがとうございました^^

VSがどんなものかよくわかりました。できれば今度は裸にスカルフェイスやハンターナイフだけとか、全員装備統一であそべたらな~なんてw

では まったね~ 
[ 2010/10/19 18:12 ] [ 編集 ]

レイさんへ

 
こんばんわ♪
こちらこそありがとでしたー^^
オイラもよくわかってないのでうまく説明できなかったような…orz

裸スカルフェイスとか面白そうですねえw
今度是非ともやりましょうー(・へ・)v

またねん♪
[ 2010/10/19 18:42 ] [ 編集 ]

レイさんへ

だーーーーーーーーれが「ななみなみん」じゃーーーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


この前はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
楽しかったですねw

また遊んでくださいね~☆
[ 2010/10/20 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/481-98c7521d















