
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】蒼組最後のシクレと紅組最後のシクレ 果たして結果は???

アカムシクレとジーニアス (5)



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



やっとアカム行けましたw
今まで時間の都合上いけなかったんですよっ(;´∀`)



思考錯誤しましたがしかしながらの3ラスタ

どうやっても2ラスタは出ませんでした;


と言うより出るのか?w
そしてジョカのサブキャラの入魂の手伝いを

アカムシクレとジーニアス (2)


砂漠の共闘のサブクリを少しばかり連戦

1ラスタ500p(゚д゚)ウマー
火力によってはサブクリ回したほうがいい場合もありそうだね☆


最近気づいたんだけど

SRやってる時に下位の人と行くとSRP少し多く貰えるのだ!

アカムシクレとジーニアス (3)

アカムシクレとジーニアス (4)



まっこのクエはたった100p↑だけど
SRが低い時はいいかもね~♪

気が向いたら試してみてねw



んで現在のSingenの状況は




mhf 2010-10-20 03-08-46-392


そしてみんなこのままゴールかな?





そして明日の紅組の朝シクレは


7時発 HR22 グレンゼブル



これで決まり!(補償はしませんよw)





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2010/10/20 03:24 ] MHF | TB(0) | CM(2)

こりゃ・・・

みなみんへ
朝5時の段階で・・・51マソ差><;みなみんの予想通り下位グレンだったら・・・
負けだねwwwさてどうなることやら・・・紅の朝シクレなんだったんだろ~?
そして紅組のみなさん・・・どうか寝坊してくだしあ^p^
[ 2010/10/20 11:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと♪

>拍手コメの方へ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

当たっちゃったぁ☆
告訴されずに済むよw(誰にだw)


>あくあち

予想的中しちゃったw

んでも7時発だから
まだまだ分からんぜよ!


51マソかぁ…


(;´∀`)…痛いなぁ…
[ 2010/10/20 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/482-5d97e3f2















