
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第32回狩人祭 結果発表!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


祭に参加されたみなさまお疲れ様でした♪

ネタバレになりますので
結果は「続き」に載せておきます


取り急ぎ結果発表だけで失礼します><
bdcam 2010-10-20 14-04-02-468



1鯖 紅竜組
2鯖 蒼竜組
3鯖 蒼竜組
4鯖 蒼竜組
5鯖 蒼竜組


勝ち組クエスト

bdcam 2010-10-20 14-10-11-562



次回の狩人祭(登録祭)は10月27日



  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/20 14:11 ] MHF | TB(0) | CM(2)

仕事はっやw

みなみんへ
さ~て結果でもみよ~かな~?って記載されてるじゃんwww
勝てたねぇ~^^良かった良かった!!
お仕事しっかりやりま(ry w
[ 2010/10/20 14:19 ] [ 編集 ]

あくあち

やったね~勝てたね~^^

ギリギリだったけどねw
期間賞を取ってくれた素敵猟団さんに感謝しないとねw  

仕事?
ちゃんとしてるじゃん!ブログ更新という本業www


そしてこんな時間にブログ見てるあくあちも
お仕事しっかりやりま(ry
[ 2010/10/20 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/483-195fd093















