
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】新たな一歩

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

えーとですね、
今回はご報告といいますかなんといいますか・・・

なにを言ってるのか意味わかんないかもしれませんが
それでもいいという方は続きをどうぞw
えー、単刀直入に言いますとー

mhf_20101020_225249_914.jpg

猟団抜けました


今まで長い間お世話になり(1年以上かな?)
感謝しきれませんねえ・・・

剛オルガロンが実装された時は
何回もクエスト失敗を繰り返しながら
あーだこーだ工夫して
やっとクリアとかもしたよねw

途中でインしてる人がオイラともう1人しかいない時期もあったけど
2人で色々なクエに行けて楽しかった♪
たしか餓狼装備で色々行ってたよねえw
なんでも餓狼で行ってたなあ・・・

まさかこの団を抜けるとは思ってもみなかったな
ちょっとしたすれ違い?というか勘違いか

これ以上オイラが団にいても
団のためにならないと思ったから抜けることにしました
ホントはもっとみんなで遊びたかったけど
この状態は良くないからさ・・・


オイラなりにこの団の役に立とうと
一生懸命頑張ったんだけどな・・・
それが伝わらなかったみたい


まあ、いまさら言ってもしょうがないよね

団チャで「さびしい」とか言ってくれてホントありがとー
うれしかったー
オイラもさびしいけど会えなくなるわけじゃないからさ^^
また一緒に遊ぼうねー

団員のみなさん、ホント長い間お世話になりました
今までありがとう!!
これからは各々の道を歩いて行くわけだけど
悔いのないようにしようね♪

暗い話はおしまいにしましょうかね^^
さーて、なにしよっかなww

とりあえず、今は団作ろうかどこかにお世話になろうか考え中w
minamiちゃんのとこに入ってゆっくり考えようかな♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/21 00:29 ] MHF | TB(0) | CM(10)

AXIA

色々と悩んだ末の結論だったと思います。

それでも前向きなjokerさん・・うん、やっぱそーだよね(`・ω・´)b

これからもMHFを楽しんでいきまっしょい>▽<ノ

[ 2010/10/21 10:03 ] [ 編集 ]

前向き前向き・・・

じょかたまへ
あら~退団したのねぇ~^^;まあ色々なことがあるから・・・前向きにぃ~♪
まぁじょかたま程のプロハン(ハイヒトとも言う?)なら、どこも欲しがるのでは?
シンゲンに入団して・・・真・ヒプノSフェイクorハンショクフェイク←同盟着らしいw
を装備するのだぁ~wお待ちしております^p^
[ 2010/10/21 10:05 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

うんー、いっぱい悩みましたw
だから後悔はしてないのです♪

前向きにしか考えられないオイラ…w

ゲームなんだからこれからも楽しみますぜ(・へ・)b
[ 2010/10/21 21:31 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

そうなのだー退団したのだ♪
うんうん、色々あるけど前向きにやっていきたいと思ってるーw

今のところ勧誘を受けてるところがチラホラと…ww

singenも楽しそうだよねえww
同盟着を両方所持してるオイラに隙はなかった!

うーん…悩むなあww
[ 2010/10/21 21:34 ] [ 編集 ]

( ゚д゚ )

本当に退団したんだねぇ~(゚Д゚*;)

ネタかと思っちゃった・・・・(゚∀゚ ;) スマソ・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

でも、退団する事によって新たな出会いが待ち受けてるわけだ!!ヽ(´▽`)ノ
例えばエビ人間とかねっ☆   ・・・もう出会っちゃってたかっΣ(ノ∀`*)ペチ

只今シリウスでは、エビロビーフェア開催中です。エビ好きな方にはたまらんイベントになっております^q^

参加者は只今1名!!!!!!!Σd(゚∀゚d) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)


貴殿のご参加強く求む!!!!!!!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
[ 2010/10/22 00:46 ] [ 編集 ]

前向きにガンバです!

団って色々思うことありますよね~
自分の思うことが伝わらなかったり、一人暴走したり(ノ∀`;)
でもゲームなんだし、楽しまないと∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

これからもガンバです(*´ー`)ノ
[ 2010/10/22 23:24 ] [ 編集 ]

ちょっとしたすれ違いだけどそれが全てになるのが怖いとこ。
んでも逆もまた然り。
大丈夫。きっとこれから今まで以上の楽しみが待ってるさw

ありきたりな台詞だけど「別れは新たな出会いの始まり」
じょかの未来に祝福を~°+(*´∀`)b°+°

まわりのみんな(特にみなみん)を利用するのだっ!w
[ 2010/10/22 23:33 ] [ 編集 ]

すんすんへ

ホントに退団しちゃったのだwネタではないおw

うんうん、新たな出会いにワクワクしてる今日この頃…
エビ人間かあー…もう会ったことある<`~´>

エビロビーフェア…だと…?!
そそられるww
しかし参加者一名か・・・\(^o^)/オワタ
しょうがない、参加しようw キリッ
[ 2010/10/23 00:54 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

そうなんですよねえー
人それぞれ考え方違いますしね^^

「ゲームなんだし、楽しまないと」 
さすがレイシーさんわかってらっしゃるww

これからも前向きにがんばりまー♪
[ 2010/10/23 00:57 ] [ 編集 ]

なっちへ

うんうんwなっちはいつもいい事言いますなあw
これからの出会いに期待しまふw

まわりのみんなを利用…
それ採用w(・へ・)b

色々話聞いてくれてありがとね^^
感謝してるー♪
[ 2010/10/23 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/484-259d1522















