
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】SR上げ…長い道のりですなあw

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日は外食に行ってー(オイラは9割お酒)少し酔いながらも
SRあげしようかなと思い
成長ザザミ部屋立てて連戦しました♪

20戦ほどして休憩-
双SRは147まで上がりました

mhf_20101023_003921_268.jpg

ベンチの下のぷーぎーがかわいいのなんのって…
これだけでご飯食べれry

次のSRも一応決めてあるんだよね
「ライトボウガン」にしようかと思って♪
近接武器に関しては十分だし(双剣、太刀)
なら遠距離武器も取っておいても損はないかな?ってことでw

ライトなら援護もできるし、火事場すれば一応戦力にもなるかなあと
それにガン装備のバリエーションも増えるから
一石二鳥かなw

弓もいいかなあと思ったんだけど
オイラ下手なんで><

まあ、秘伝書取る時に気分変わる可能性大なので
それまでは一応ライトってことでww

あとー
開拓もちびちび進んでますw

mhf_20101023_003344_370.jpg

最後のエリアの拠点レベル上げようとしたら
CPが全然足りなかったっていうね…(;一_一)

やばいwこれはやばいw
CP稼がないとなあ
ミラトリオが来たら少しやりましょうかねー♪
ドラカナ用装備一応考えたんだけど
ビストロキャップなんだよね
あれって正直どうなんでしょー??
とりあえず生産してみまー^^

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/23 01:22 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ドラカナ装備

ジョカたまへ
ドラカナ装備作ろうとして、ビストロキャップ生産しにいったら・・・
魚3種類とも1匹も無くて生産すらできない・・・\(^o^)/オワタ
( ゚Д゚)マンドクセーくて魚も釣りに行く気になれない・・・\(^o^)/
どうしたもんでしょうか?w
[ 2010/10/24 12:13 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

魚足りないとかオイラと一緒w ナカーマ

魚釣りめんどいよねえ><
一番いいのは諦めることだ…w
それか頭違うので考えるw
[ 2010/10/25 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/486-9e2cc4f6















