
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】奇面王の遺産を求めて…(;´∀`)メンドクセー

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



今回は奇面王の遺産について


ブログフレのRYUYAさんも頑張ってたのでオレもやってきました( ´∀`)


はじめは「ネカフェポイントでいいかなぁ'`,、('∀`) '`,、」って思ってたんだけど(48NP)
所持ポイント的に使うの勿体無い感じもあったので渋々「キンチャチャ無限湧き」やってきました(´∀`)9


笛とランス用に2つほど入用です

さてさてすぐ集まるのかしら・・・(; ・`д・´)



↓↓↓こちらが参考にさせてもらった動画↓↓↓





これ見て「ほほぉ~…fmfm…にゃるほどぉ…」って思ってたら
RYUYAさんも同じ動画参考にしてて吹きましたw


簡単におさらいを

受注するクエストは温暖期 昼  毒を統べる毒(上位ドスイーオス)

エリア7スタート→リタ

それ以外でのスタート→開幕モドリ玉

まずエリア4に行って黒い小岩の所でチャチャが出るまで4→BC→4→BCを繰り替えす
(小岩の位置は動画参照)

チャチャが出たらぬっころして必ず剥ぎ取り

このエリアで2匹出します
(黒い小岩は2個縦に並んでますので1個目が分かれば分かりやすいと思います)

2匹ぬっころし&剥ぎ取りしたら

エリア5→エリア6→エリア8と移動

左手に黒い小岩があるのでそこでチャチャを出す&ぬっころし&剥ぎ取り
(チャチャが出るまで8⇔6の繰り返し)

エリアチェンジして8に戻ったら待ちに待ったキングチャチャブーご登場!!!

あとはタイムアップまで討伐&剥ぎ取りを繰りかえりておくんなましm9(・∀・)ビシッ!!



気をつけること!

・チャチャ3匹は絶対にぬっころす&剥ぎ取ること

・エリア7には絶対に行かないこと

・エリア8でエリア7付近にいる1匹のメラルーには絶対に発見されないこと
他の数匹のメラルーは殺しておk!

※無限湧きが失敗するみたいです



~スキルについて~

・剥ぎ取り名人(必須)

・暑さ無効(ほぼ必須)

・高速剥ぎ取り(推奨)

・剥ぎの極意(持ってる人は絶対に持っていく)


動画&RYUYAさんとこ見てやってみて
とても分かりやすいし簡単だったんだけど

いや~出ない出ない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(チャチャを出現させることも含めて)

無限湧きさせるまでに約10分

mhf 2010-10-23 00-35-09-440


奇面王の遺産を剥ぎ取るまでにまた10分


時間切れの警告が流れる中ラストスパートをかけて
残り1~2分ってとこで2個目ゲット!!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


遺産 (5)

うちの子(ブタ)も喜んでおります♪



そしてそのままタイムアップ!

遺産 (7)


タイムアップって超久々だよw
当然のことだけどギルド貢献度ポイントなんて入りやしないしね(;^ω^)


途中ダレてトイレいったりサイト見たり、酒飲んだり、ラジバンry
したけど結構な数剥いできましたよっ

これが剥いだものw

遺産 (8)


「女の肉焼きセット」は+3個、計4つ剥いだかな(ポーチには1つしか持てない)

総剥ぎ取り回数 141剥ぎ
(1匹につき基本剥ぎ取り数1回+剥ぎ取り名人1回+剥ぎの極意1回=3回)

そのうちチャチャを3匹剥いだので141-9=キンチャチャ132回(44匹)


おいおい・・・132回剥いでたったの2個かよ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


確立3%ちゃうやんけ・・・(;´д`)トホホ…




んでもまぁいいさっ(`・へ・´)b

欲を言えば大剣分も欲しかったけど、オレ大剣使わないしねww



これでチャチャ笛とチャランス用は確保出来たので一安心ε-(´∀`*)ホッ


強化するかしないかは・・・・・・・あなた次第っ(´∀`)9 ビシッ!






|-`).。oO(多分強化しねぇなぁ・・・)






猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



[ 2010/10/26 01:53 ] 奇面王の遺産集め方 | TB(0) | CM(4)

minamiさんへ

ど~も♪名前載せてもらって恐縮です・・・(;´Д`)

あっ!タイプアップでもアイテムは持ち帰れるんですね^^;
3乙しないと遺産が没収される!って思い4分前から溶岩風呂につかってましたw



[ 2010/10/26 08:49 ] [ 編集 ]

遺産かぁ~

みなみんへ
遺産・・・確かに足らないwwwしかしながら・・・ランスは第一段階強化時点のヴォル亜種の甲殻
で引っ掛かっているのは秘密w遺産以前ですなぁ~><ランスは毒としてはまあまあ強いので強化
したいとはおもってるんだけどねぇ・・・wマンドクセー

P.S 最近のみなみんのマイブームはおんどるん語?wおでとお前はなかまだぁ・・・ヴェ~~~~イ
[ 2010/10/26 11:34 ] [ 編集 ]

RYUYAさん

タイムアップは3乙と同じ扱いですから
使ったアイテムは消費したまま
もちろん取得したのもそのままになりますよん♪

(ちょっと心配で私も3乙しようか迷ったのは内緒w)
[ 2010/10/26 12:32 ] [ 編集 ]

あくあち

実は人生初となる「遺産」w
こういった採取?は久々だったから初心に帰ったようだったよ☆
笛も槍もあってもなくてもいいと思うからたまたま出たか、暇があったら作ってみて♪

P.S
おんどるん語・・・・・・・?
なんだいそれ?w



[ 2010/10/26 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/488-b4226978















