
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】10月27日からの期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

※お知らせー

1、明日のメンテナンスは 10:00 ~ 13:00です。
   いつもより1時間はやくメンテナンスが終わります。


↑コメントでご指摘をいただいて気づいたのですが
これはダレットメンテの方でした><誠に申し訳ございません…
正確には2時間延長の10:00 ~ 16:00までとなっております。
ご指摘してくださいましてありがとうございます♪

2、グレンバレッタ入手クエストが明日のメンテナンス開始までとなってますのでご注意をー♪

3565_1.jpg


ではでは10月27日からの期間限定クエストです

medama_quest_101027_krdsg.jpg

2010y10m26d_142937748.jpg
2010y10m26d_142957497.jpg
2010y10m26d_143008838.jpg
2010y10m26d_143022691.jpg
2010y10m26d_143038868.jpg
2010y10m26d_143048150.jpg
2010y10m26d_143110552.jpg
2010y10m26d_143123656.jpg
2010y10m26d_143139459.jpg
2010y10m26d_143202016.jpg


新クエが
・大食い軍団HR5~ ババコンガ1頭捕獲、コンガ12頭討伐

・金銀卵とゲリョスHR11~ メイン:ゲリョス1頭の討伐 サブA:ゲリョスのトサカ破壊 サブB:灰水晶の原石2個の納品

・剛種適正試験・覇竜 メイン:アカム変種1頭の討伐 サブA:主目標の胸部破壊 サブB:主目標の尻尾切断

となっております♪

剛種適正・覇竜はすごい行きたいですねえw
SRで^q^
剛チケも入りーの SRPも入りーのw
多分確定2枚なのかな?
剛チケ追加の確率が高いとうれしいなあw

次週予告の新クエは2つ
「剛く来たる砦蟹」と「大猪大繁殖・討伐編」です
この剛シェンの新クエはもしかすると古龍種の顎?がでるのかな
殻破壊でも出そうですねえ
基本とサブでもでるのかな?
まあ来週になればわかるでしょう><b
祭とかぶってますがオイラは団に所属してないので
特に問題ないという…w

そうだ、祭Pで色々交換しておこうかな(・へ・)

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/26 15:12 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

揚げ足取るようで申し訳ないですが、明日のメンテはPM16時までで、いつもより2時間延長みたいですよ。
[ 2010/10/26 18:20 ] [ 編集 ]

ご指摘感謝ですー><

すいません…
ダレットメンテの方見てました<m(__)m>

ご指摘ありがとです♪
助かりましたー^^
[ 2010/10/26 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/489-436bbd53















