スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ユフィさんに突撃~♪ε=从o^▽^)o

昨日の夜にユフィ日記のユフィさんを発見!!
忙しかったら迷惑なので「あーそーぼ」ってメールを送ってみました♪
すると「いいですよ~」と返事が(^◇^)
突撃~~~~><
ユフィさん発見

やっとお会いできました…
北斗を作りたいと以前おっしゃっていたので剛わんこにいってきますた(^-^)

必死すぎてSS撮れなかったお。。。(;一_一)

みんな仲良く1乙ずつとかして失敗したりしましたがついに討伐!!
ユフィさんとわんこ
やっぱり剛犬はおもしろいですねえ(≧m≦*)
ユフィさんはうまくて犬の攻撃を避けまくってましたw

そのあとユフィさんが用事があるとのことなので解散に
解散
とても楽しかったです(^_-)-☆また一緒に証集めましょうね♪


解散の後、minamiちゃんと3鯖に突撃!
ビアンカの部屋のビアンカさんと
竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。のLOCCOさんを見つけたものの
クエ中のようだったので住居不法侵入!!
ヌコと3S

ビアンカの部屋

やりたい放題させていただきましたww

クエから戻ってきたので接触><
広場
3鯖でははじめまして――
ほかの方々もいて感動しました;;


そしてリアルビアンカの部屋に!!
リアル部屋

定番の毒飯もがっつりいただきましたw

毒飯ー

このあと少しお話して夜も遅かったので解散になりました(^^ゞ
夜分遅くに突然おじゃまして申し訳ございませんでした。。。

土曜日が楽しみだに…(= ̄∇ ̄=) ニィ

イジョッ☆


-------------追記---------------

どもぉ~~~~~~~minamiで~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SS撮ってないとのことなので私のSSを貼っておきますね~
とは言ってもこれくらいしかまともなSSありませんでしたが(ノ∀`)アチャー

剛犬



















おまけ

minami乙


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 12:51 ] MHF | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございました~♪
また遊びましょうね~

@18枚・・頑張ります!w
[ 2010/02/26 19:45 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとでした♪

また遊びましょ(^_-)-☆

@18枚なんてすぐですww
[ 2010/02/26 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/49-81366a6e















