
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】最後の悪あがきやって来た☆

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


パリア


HC剛パリアのゲry…ゲフンゲフン
嘔吐物からHC素材が採取できちゃう例のアレ
実質昨日の火曜が最終日だったのでじょかと一緒に行って来た♪


公式でも「この不具合の修正以前にパリアプリアの嘔吐物から採取を行ない該当の素材が採取できてしまっても、不具合の利用による不正行為として、処罰などの対処を行なうことはございませんのでご安心ください。」と、なっている。


これはオレ的に「修正前にジャンジャンやっちゃってくださいね^^」としか聞こえない・・・w

以前にあったナズチから角が剥ぎ取れるウマクエを思い出しました☆
方法はいたって簡単
高HRの方なら殆どの方が知ってるでしょう

口から出てる泡?の色と同じ色の生肉を食わせる

なんか遅くなる

攻撃して怯ませる

ゲry…ゲフンゲフン

採取


HC剛パリバグ 凄ビレ (1)




HC剛パリバグ 凄ビレ (2)


1個ゲットオオオオオオオオオオオオオオ!!!
ビックリして剥ぎ取った時のSSは撮れませんでしたw


HC剛パリバグ 凄ビレ (3)

2個目ゲトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

運良く撮れてよかった☆

HC剛パリバグ 凄ビレ (4)


凄ビレもよかったけど
何気に飛竜種素材がウマかったかな♪


最後だけ討伐したのだけど、その時の報酬に

HC剛パリバグ 凄ビレ (6)

雌火竜の逆鱗がと女王エビがwww



そして終わったあと気づいたんだけどぉ…



オレが欲しいのは「呑竜の凄ビレ」じゃなくて「呑竜の穿牙」だったwww



まぁそのうちドドン笛かドド山さんあたりに強化先が出るでしょうから
それに使えることを願ってますw





今日のメンテ明けからやることいっぱいだなー

・強嵐サブクリで上翼集め
 ↑これは睡眠剣笛のやつでやってみようかな
・逆グラでゼニーウハウハ
・適正アカム変でSR上げ&剛チケ集め
・ギルコティガ
・41街ヤマツでSR笛寄生
・適当になんか






猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2010/10/27 13:56 ] MHF | TB(0) | CM(6)

AXIA

おぉぅ!?Σ(゚□゚;)

凄ヒレx2とか・・うらやましいですなぁ´q`

そそ、私もチャレンジしたのですが、よく考えたら剛種パリアでゲr..イヤ・嘔吐させるのって初めてだったりwなんか「雌火竜の逆鱗」とか「黄金の毛」とか「飛竜種の剛爪」とか「上竜骨」とか出ちゃうんですねぃ。 そして報酬にもたまに登場したり・・ウマウマでした^q^
HC素材が出なかった事以外は(=_=;)
[ 2010/10/27 14:21 ] [ 編集 ]

ゲ○の拾い食い?w

みなみんへ
ゲ○は剥ぎ取りではなく、採取(?)になるのでは?w
今週は確かにやることいぱ~いw逆グラで金策^^強嵐でのサブクリ・・・寄生枠
希望ですm9^^wあと・・・最後の適当になんかってなんですか?www
[ 2010/10/27 15:26 ] [ 編集 ]

AXIAさん

いあいあ~
本当に欲しいものは出ないんですよ・・;ω;

しかし剛パリのゲry…うまいですねw

ん?
言い方おかしいかw
この言い方だと誤解を招いてしまいそうw


欲しい素材が出るといいですね~♪
お互い頑張りましょ!
[ 2010/10/27 16:02 ] [ 編集 ]

あくあち

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



まぁノリで適当にクエ行くよ!ってことw
[ 2010/10/27 16:08 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

凄ヒレGetおめでと~♪

昨日、HCゴードン部屋にみなみんがいるのは
知ってたけど、まさかHC素材を手に入れてるとは・・・。

うらやましすぎる・・・。

街ヤマツ、こないだ話してたヤツだねぇ。
片手剣って戦力外かしら?(笑)
[ 2010/10/27 19:31 ] [ 編集 ]

イブちん

ありがと~♪

ってか「HCゴードン」吹いたww


んでも槍にも笛にも使用しないという罠・・・
上位パリry
いあ「ジョードン」でやっておけばよかった・・・orz


街ヤマツやってみようじぇ☆


[ 2010/10/28 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/490-c8c5faf4















