
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】新イベント 狩猟包囲網いってきたー

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今きている新イベントに行ってきました♪

3657_1.jpg

メイン:カムオルガロンの狩猟
サブA: ノノオルガロンの狩猟
サブB:カムオルガロンの頭部破壊
となっておりますー

早速野良で連戦♪

イベント

実はこのクエ、HRP/SRPがサブ込みで2600もらえるんですよー
素材集めついでにSR上げとかいいかもですねえ^^
基本報酬などで響狼の鋭牙や真紅の毛なんかも出ますし♪

報酬はこんな感じー

イベ2

この獣の牙と爪を10個ずつ集めると最終強化までできます♪
ではでは早速生産と強化ー

わんこ双1

わんこ双2-2

わんこ双3

わんこ双4

最終強化で 攻撃350氷450スロ1という性能です^^
これはSRでやると強そうですねえwというか強いはずw

試しにソイソイしようと思ったら強化しちゃって
SR適用外になるというねw
仕方ないからもう1本作ったよw
このデザインが個人的にツボなのでサブの分も集めたいと思いますw

んでSRでソイソイしてみたんだけど
驚愕の事実が!!!!

まずは見た目を見ていただこう

bdcam 2010-10-28 03-07-21-820

す、すげえかわいいw
ここまではよかった…まさに至福の時間でした
次に問題の画像を見ていただこう…

bdcam 2010-10-28 03-09-00-641

爪意味ねえww
なんでソイソイすると下向いてるんだようw
どこで切ってるんだw
うう…残念だorz

ま、まあ細かいことはキニシナイ!ってことにしておきましょうかね><

誰か一緒に連戦しましょうー(・へ・)ノ
@20個ずつ集めるんだ…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/28 03:25 ] MHF | TB(0) | CM(10)

みなみんへ。

昨日は、連戦お世話になりました^^

SRP,そんなにもらえるんだ、これ・・・・。
今夜までに61にあげておくから、連戦しようじぇ♪

オイラも強化しちゃったから、次の秘伝書用にもう1本作る(笑)
[ 2010/10/28 10:22 ] [ 編集 ]

極短ですのwww

じょかたまへ
私も昨日団員に寄生・・・ゲフンゲフン 手伝って頂いていってきましたですのw
しかしながら・・・牙がでませんですの><結局9回も付き合ってもらいましたですの^^;
う~んサブ分も集めるのか・・・お供しますですの^^しかしながら・・・
引きが悪いので、何回も付き合ってもらいますのwよろしくて?w
[ 2010/10/28 10:26 ] [ 編集 ]

グローブ

いつも拝見しております。

エゾジカさんのところで見た、ライダースーツについてくるグローブも、確か下を向いていたと想いました。
グローブを掴んだ素手で殴ってるみたいでしたが、これもですかw
グローブを嵌める時間がなかったので、持ったまま殴っているんですねw
爪の意味がwww
双剣は鈍器
[ 2010/10/28 11:06 ] [ 編集 ]

申し訳ない><

じょかさん、申し訳ない><

みなみんの日記と思って、コメントしちゃった・・・><
このコメントともども、削除してやってください><
[ 2010/10/28 13:26 ] [ 編集 ]

イブちん

こちらこそお世話様~☆
ほうほう。次の秘伝書は双剣様にするのか
(そうしたらイブちんに寄生しようw)

しかしながらオレの笛はまだ40・・w
[ 2010/10/28 15:10 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

牙がでなかったのかーw
9回ってほぼ1回で1個ってことか…プギャー
サブでこの双剣は戦力になるはず!
暇な時にでも一緒に連戦しようw
こちらこそ何回も付き合わせる気まんまんですのw
[ 2010/10/28 15:17 ] [ 編集 ]

しましまさんへ

いつも見てくださってありがとですー><b

たしかにあのグローブも下向いてましたねw
なんなんでしょうか?これはw
なるほど、双剣は鈍器ww名言イタダキマシタ
ホント爪の意味がないですよねww

双剣のご使用は用法・用量をry
[ 2010/10/28 15:22 ] [ 編集 ]

IBUKIさんへ

いえいえー^^
間違いは誰にでもあるのですよー♪
現に間違えて承認しちゃったので
記念ということで…w
[ 2010/10/28 15:23 ] [ 編集 ]

この双剣いいね!!Σd(∀`*)

私もサブの分集めたいから一緒にしよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
極短なのが残念だが、見た目は(・∀・)イイ!! 

しかしながら実際使ってみると空振り全開なんだろうなぁ~~・・・( ´ー`)y-~
私の地雷っぷりが目に浮かびますな!!!コリャマイッタΣ(ノ∀`*)
[ 2010/10/29 01:40 ] [ 編集 ]

すんすんへ

この双剣いいよね(・へ・)b
サブの分、一緒に集めようじぇ♪
ふいに突撃するおw

リーチなどどうでもいいのだ…
見た目よければw

でかいナスだと常時カラ振りですよ お客様^q^
オイラの方が地雷ry
[ 2010/10/29 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/491-6d33bd84















