
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】狐爪狼牙【純白】用 匠特4ランナー装備 

TOP




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回はイベントガロン双用の装備のご紹介


イベガロン双 (1)
イベガロン双 (2)
イベガロン双 (3)
イベガロン双 (4)

※会心率は匠付きのもの

リーチ以外の性能は素晴らしいですね♪

ん?性能うんぬんは昨日じょかの記事で見たって???

いあいあ~おさらいですよっ☆

決して「記事書こうとして画像編集までして、いざ書こうとしたらじょかがもう書いてて、SS無駄になって勿体無いから、いいやっ今回使っちゃえwww」とかそんな理由じゃありませんからね~( ´∀`)



ベル穴ハメ入魂を想定

匠特4純白と特4ラファを比較

条件

・HR81
・防御力0.80
・地の型
・腹(ホスト)
・旋律、火事場


純白比較 (1)



匠特4純白と匠業物2疾風

純白比較 (2)



(人´∀`).☆.。.:*・゚スバラシイ


純白強ぇぇぇぇぇぇえぇぇえええええ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





当たれば・・・ね・・・・(;・∀・)


まさかあれかい?
オチは「ホストじゃないと当たりませんよ?^^:」ってやつではないだろうね?


それに疾風と比べたけど
疾風は業物+2が付いてるのでそこら辺どうかな?

単純に紫が倍と考えると純白の白ゲより長い気がするねー
そうなるとやはり疾風に軍配があがるねー

さすがは剛種武器(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


まだ検証はしてないけどこのリーチでも十分に強いのであれば
疾風作らずにこっちでいいと思うなー

ちゃんと当たるのであれば
特4ラファより遥かに強いよねっ

とりま、求人区で参加するのであれば部屋主さんに要確認ですぞ(´∀`)9 ビシッ!



カフのみ課金で装備組めますので貼っておきますねー

カフ以外非課金 ベル穴ハメ用

純白匠特4 (1)


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンクロウ        Lv7   67  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスSフォールド       Lv7  113  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:634 スロット: 火:7 水:9 雷:6 氷:5 龍:-1

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1
ランナー,早食い


※ SS腕はフィアラル(課金)



こちらは高耳つき残念ながら超課金装備

※ SSはイメージ

純白匠特4 (2)


武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
フィアラルヘッド      (BP1) Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
レガーメFスーツ     (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFウエスト    (TP3) Lv7  123   ●●● 怪力珠, 怪力珠, 快速珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:615 スロット: 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,雷属性攻撃強化【小】
斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー


こちらは早食い付きません




ベル穴ハメ入魂用なら1個目の装備でいいと思いまーーーす(`・ω・´)ゞ



え?見た目がヒドい?


1週間なんだから我慢しましょう!


ちなみにオレなら着ません( ー`дー´)キリッ (オイオイ









猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/29 03:05 ] 匠剣士 | TB(0) | CM(4)

どんだけですの?w

みなみんへ
どんだけかみんぐあうとしてるんですの?wベルはもっぱら笛担当ですの(キリリデスノw
とまあ・・・私の意見は置いといて、あれ当たるの?w使っていないですのw
今回は、ベルではなく・・・犬メモで乳根しようと・・・メモも無くなってきたし~
でも多分・・・ベルの笛やりたくて穴ハメするかもですのw
[ 2010/10/29 11:52 ] [ 編集 ]

あくあち

かみんぐあうとぉ~?
はて?なんのことやらハハハハh…


当たるか当たらないかなんてオレには分かりませんの。w
だって使ってませんのw
しかもオレもベル穴やる時は笛か疾風ですの^q^

今回の入魂は負けないわよw
[ 2010/10/29 12:29 ] [ 編集 ]

変態さん2名さま~☆

うっきゃーーー!おっひさー☆

なになに!?変態さん両名でまた勝負するのかー^^ガンバッ

ちなみに今回は蒼?紅?

このイベントクエって、入魂祭の期間もやってるんだっけ?
だったら、入魂おいしそうよね。じゅるるぅ~。
最近、双剣も使い出したのであつめておこっと!じゃねんノシ
[ 2010/10/29 18:46 ] [ 編集 ]

しーぽん おひさ☆

変態・・?
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

今回も紫組だよ~w

これは来週もやってるから入魂ついでにもいいかもねー
お互い頑張ろうぉ♪

ヽ( ´ー`)ノ まったね~

[ 2010/10/30 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/492-cd48fec0















