
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】大4自マキ捕獲名人ガン装備考えたー♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今回は大4ボウガン装備を考えてみました♪

mhf_20101030_023953_455.jpg



武器スロットなし
スフィアFハット      (他)   Lv7   66  ●●● 腕力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 捕獲珠G
ファランFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 捕獲珠G, 剛力珠, 剛力珠
クォートFブーツ      (BP6) Lv7   86  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:443 スロット: 火:7 水:5 雷:8 氷:4 龍:4

見切り+4,攻撃力UP【大】,装填速度+3,捕獲名人,反動軽減+2
高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,装填数UP,状態異常攻撃強化

状態異常強化はなくなりますが
頭メレティでもできます―

mhf_20101030_024009_106.jpg


武器スロットなし
メレティFハット・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 万里珠G, 剛力珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 達人珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:421 スロット: 火:12 水:4 雷:16 氷:4 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,捕獲名人
反動軽減+2,高級耳栓,自動マーキング,装填数UP

スキル的には満足!
で、でも脚が浮いちゃってるよねえ…

ファランのガンナー用がもったいなくて
なんとか使えないか考えてみたんだー><b

フルフルRの互換でもあるBP6のクォートなら見た目かなり良くなるはずw
こ、これはガチャ回せっていうことなのか…



話は変わりますがー
最近、このブログを見てくださっている方達と
偶然にも会うことが増えてきました♪
これはうれしいことですよね^^
今日も求人でSR上げにヤマツ部屋作って連戦してたのですが
そこでお声をかけて来てくださいました♪
喋りながら連戦できたので楽しかったですねえ(^-^)
ホントにありがとうございましたー

やっぱりこういう出会いは大切にしていきたいと思ったお話でしたw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/10/30 02:48 ] ボウガン | TB(0) | CM(4)

ヤマツ部屋

こちらこそホントありがとでしたー(`・ω・´)b
やっぱり装備のセンスが似てますねーw
上の装備組んでますw
先見、ファラン、エスピFX、ディール、エクエスFXっていうのも使ってるんで
ファランは赤で作ってある。フルフルRで問題ない(キリッ
B、BP買えないからじゃないんだからねっ!

とりあえずデュラにボコられたんで枕濡らしてきます(´;ω;`)ウッ…
[ 2010/10/30 04:50 ] [ 編集 ]

街ヤマツ・・・

じょかたまへ
街ヤマツでSR上げできるのか・・・いいな~!ハンマーで参加(寄生)できますか?w
(`ェ´)ピャー 今週は韋駄天もあるし~やることいっぱ~い!しかしながら・・・
正解武器は作れない・・・デュラェ・・・適当に参加してきますかねw
[ 2010/10/30 09:49 ] [ 編集 ]

ぴるくるさんへ

あの時はありがとでしたー^^
やはり装備のセンス似てますかw
上の装備は優秀ですよねえw

オイラもBP買えないわけじゃないんだからねっ!(当たらないだけ…

韋駄天…がんばってくだしあ^q^
[ 2010/10/31 22:04 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

街ヤマツいいよ街ヤマツw3150もらえるからねw
は、ハンマーだと?フレに呼ばれたいので移動しますね^q^
まあ実際ハンマーでもいけるんじゃないかな?wわかんないけど…
韋駄天がんばってるのかー
匠チケください…(・へ・)
[ 2010/10/31 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/493-d7f404fb















