
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】やっと3個目の秘伝書ゲットー♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はインしてからずっとザザミ2匹クエを回し
双剣のSRを上げてました♪

mhf_20101101_224254_590.jpg

おかげさまでSR200達成ー


mhf_20101101_224913_761.jpg

プレミアなしで今回は頑張りました…
よく頑張った…オイラw
もう…疲れたよ パトラッシュ

新しい秘伝書は「ライトボウガン」にしました♪

mhf_20101101_225843_523.jpg

休む暇もなく
ランク上げする日々がはじまりますた…
まあ、ランク上げ好きだからいいんだけどねw

早速カジキを売りさばきに♪

mhf_20101101_233229_273.jpg

秘伝書装備し忘れて何回か損しましたorz
オイラのカジキをかえしてっっ!

高速納品でSRが一気に10にw

mhf_20101101_235409_000.jpg

持てる武器がレア1のままじゃないか…
惜しいなあw
まあ@1だからちょちょいとあげましょかね♪

ライトSRでレジェンドラスタの事サポートするんだ…(ぇ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/11/02 01:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

ハイ!(゚Д゚)ノ 

私も秘伝書装備しないでマグロ納品しました^^^^^^^

3つ目をライトボウガンにしたのですね~♪ 
クイックリロードは結構面白いですよね^^b

ギネルさんにヨロ!!><ノ
[ 2010/11/02 09:49 ] [ 編集 ]

昨日・・・

じょかたまへ
昨日ちと暇になったので・・・フレリスト覗いたらじょかたまいた~YO!w
fmfmなにしてるのかなぁ?・・・SR100~399HRPシフトザザミェ・・・
そっとフレリストを閉じましたwwwまぁあれだ!おめでとうwww
たまには遊んでねぇw(ボソ
[ 2010/11/02 17:18 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

AXIAさんもやっちゃいましたか^^^
ナカーマw

ライトボウガンにしましたよー
クイックリロード気に入りました♪

今、会いに行くよおおおお ナターシャタン(え
[ 2010/11/02 19:17 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

ワロタw
呼んでくれれば飛んで行ったのにww

祭中は忙しいと思うから
祭終わったら遊ぼうじぇーw
[ 2010/11/02 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/496-b5c791bd















