
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第33回 狩人祭 開幕!!! 試練一覧と注意事項

33回狩人祭



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


第33回狩人祭はじまりますね♪

今回は水曜が祝日なので少し日程が変わっております

試練 日程 勝ちクエ (1)


メンテと新クエは木曜日から

入魂できるのは水曜の14時からです☆

お間違えのないよう気をつけてくださいやし(´∀`)9 ビシッ!


続きに試練一覧を貼っておきますねっ☆(ゝω・)vキャピ


試練一覧 (1)


試練一覧 (2)


試練一覧 (3)




今回はあまりモチベがあがらないので41クシャあたりでSR笛上げつつまったり入魂の予定です

うまいことシクレとって2~3000魂くらい入魂出切れば上出来かな~♪




今回は勝ち組クエスト大量配信ですので勝てるものなら勝ちたいってのはありますw

試練 日程 勝ちクエ (2)


ドドブラ2頭の「富」ってやつまだ一回も行った事ないのよ(;´Д`)




さ~って「SR41~141 41クシャ 入魂ついでにSR上げ 飯付@3here」

お暇な方がいらしたらご一緒しましょう!



※ ご指摘いただきました  

今回クシャ対象外でした(ノ∀`)アチャー
ご指摘いただきありがとです!



と・・言うことで

「SR41~141 41テオ 入魂ついでにSR上げ 飯付@3here」


に変更しますw






  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2010/11/03 03:29 ] MHF | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 22:15 ] [ 編集 ]

非公開コメの方へ

ご指摘ありがとです><

本当だ・・クシャ入魂対象外ですね・・・(ノ∀`)アチャー

自分で記事書いてて確認不足申し訳ない(;´Д`)

こういうこと・・よくやるんです;
[ 2010/11/03 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/498-be3897cc















