
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ヤマちゃんガン装備完成♪。★(○ノωノ)♪

前回浮岳ガンを作ったので早速浮岳ガン用の装備を作りました(^◇^)
見た目はこんな感じ
mhf_20100206_225930_861.jpg


個人的にエクエスFレギンスは見た目性能共に神防具です▼≧ω≦▼
頭 スフェラFハール(TP1)
胴 イクスFスーツ 黒(パッケ)
腕 装填SP
腰 フィアラルベルト(BP1)
足 エクエスFレギンス(祭)
スキルは
攻撃力UP大 
見切り3
火事場2 
装填速度3
反動軽減2
高級耳栓
装填数UP
状態異常攻撃強化
通常弾・連射矢威力UP
となっております(^_-)-☆
うん。。。結構いいと思うんだww
試し打ちにレイア変種に行ったんだけど浮岳ガン・・・予想以上に使いやすかったよ(●^o^●)
かなり麻痺が入るし超速射もできるので気に入りました(=゚ω゚)ノ
さあて次は狙い撃ち北斗装備を作ろっかな♪
今日はイジョッ☆
関連記事
[ 2010/02/07 04:19 ] 超速射 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/5-4991b9b9















