
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami&joker】ありがとう!!!100,000Hits!!!

2.png



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



カプ蓄jokerとエコminamiがお届けする「-本日もモンハン日和-」も
めでたく10万Hitsを迎えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これも偏にいつもご覧いただいてくださってくれてる皆々様のお陰でございます
本当に感謝しております(´▽`)アリガト!


TOP画は1鯖で活躍中のあのファルファ氏にお願いして製作してもらいました☆

ファルファさんお忙しいところわざわざありがとうございました♪

※ファルファさんは「あなたの鯖の写真屋さん」という企画をやってますのでみなさんも依頼してみてはいかがでしょうか?
猟団ロゴやバナー作成等も頼めば作ってくれるかもw



昼休みに当ブログを覗くとカウント「99995」w
わおw

これは決定的瞬間を撮影せねばと
「更新ボタン」を繰り替えすこと約8分
(ウチは自分自身をカウント&2重カウントしてません)


99999

カウント99999


100000ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カウント10万


やったぜ☆10万Hits♪


いあ~本当に嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


ブログ開始から272日
総記事数 470 件


※100000Hits時点(11/4 正午)

一応毎日更新継続中☆(ゝω・)vキャピ

ウチは2人で書いているため「一応」と書きました
2人なので544記事だと本当の毎日更新???

しかしアレですね・・・
毎日更新している殆どのブロガーさんは1人でやってるのだから
本当にすごいなぁ~とつくづく思いますね~


しかしながら2人だからここまで来れたって~のもあります
1人だったら続いてなかったかもなー

じょかこれからもヨロピクv(´∀`*v)ピース


適当まったり中身なしの当ブログですが
これからもみなさま是非ご贔屓に(`・ω・´)ゞ

それではじょかにバトンタッチ!
(  ・  へ  ・  )ノタッチ
どうもんw jokerでふ♪

ついにウチのダメブログが

10万ヒットたっせええええい!!1

みなさんに支えられてここまでこれました!
いやーほんとうれしいですねえ^^
みんなのおかげですなあ♪感謝感謝です><b

これからもがんばって更新していきたいと思うので
何卒よろしくお願いします~m(__)m

今回のSSはあのふぁるふぁさんに撮影してもらいました♪
さすが写真屋さんwいい仕事なされる><b

わざわざ2鯖まで来てもらい、高地で撮影♪

色々なところで撮影してたのですが
クエ残り時間が無くなったり…
スタミナが赤になったり…
雨が降ってきて止むまで雨宿りしたり…
エルペたんと一緒に寝てたら丁度ど真ん中に落雷が落ちてきたり…w

撮影

まあこの後、供養ってことでちゃんとはぎはぎしましたw

いろんな事がありましたが無事に撮影完了♪

ではでは作ってもらったSSを公開~

3.png

これは、高地の夜なら月がきれいだよとふぁるふぁさんに教えてもらったので頂上で撮ったやつ♪
なんか地面がデコボコしてたw

6.png

これはふぁるふぁさんが見つけたナイスポジションでの1枚w
トップのSSはこっちか上のかで悩みましたw
トップの1枚はminamiちゃんが前、これはオイラが前ですな
月と滝が一緒にうつってていい感じですなあ♪

1.png


5.png

この2枚は撮影中にはらへり状態になった時のSS♪
いつの間に撮ったんだ?w
なんかいいよね♪

4.png

最後のはバナー用ってことで作ってくれました♪
エルペたんが落雷でお亡くなりになる前に撮れたSSですなw
のほほ~んとしててうちらのイメージにぴったりw

ホント色々用意してもらってありがとです><b
また依頼しに行くと思いますのでその時はよろしく~w

最後に

みんな!ありがとう!これからもがんばるお♪


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


[ 2010/11/05 00:00 ] 感謝感激10万hits | TB(0) | CM(63)

祝!!

オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ついに100,000Hits達成ですね♪
2人でやるからうれしさ2倍、辛いこと半分ってのはすごく羨ましいぜよ
これからも2人らしい防具紹介なりプレイ日記なりを楽しみにしておりまする^^
毎日更新は大変かと思うけど、お互いがんばって更新していきましょうねヽ( `・ω・´)ノ
[ 2010/11/05 00:48 ] [ 編集 ]

10,000hitおめ~(´∀`)ノってハェーヨ!!Σ

おかしいな・・

確か私より後にブログ初めてたような気がしてたのですが・・(・∀・)??オカシイナ?

んま、それだけお二人のblogが面白いという事なのですよ><ノ
うん、お2人とも楽しく遊んでいるのが伝わってるのが、特に良いんですよねぇ~(´∀`)

これからも楽しみにしてま~す^^ゝ

[ 2010/11/05 02:13 ] [ 編集 ]

10HIT━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

画像SUGEEEEEEEE──( ; ロ)゚ ゚!!
ファルファさん相変わらずすげ───!('▽'*)ニパッ♪
なのにお世話になったファルファさん呼び捨てとか凄ぇぇぇぇぇ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

そして10HITお・め・で・と・うっ!°+(*´∀`)b°+°

とまぁ祝い風にしてみたんだけどやっぱこっちの方がいいなw
言いたい事は色々あるけどとてもここじゃ書ききれないしまたゆっくり話そうじぇw
カプ地区jokerとエロminamiだっけ??
2人のナイス(迷?珍??)コンビにこれからも楽しみにしてるよっ!
とにかくおめっ!!(*`・ω・)ゞ


[ 2010/11/05 03:11 ] [ 編集 ]

すご~~~~い おめでと~~~ございま~~す。
これからも楽しみにしてま~~すw(ありきたりなコメントですまそん)w
[ 2010/11/05 08:38 ] [ 編集 ]

超おめでとうですのwww

みなみん&じょかたまへ
おめでとうv(^ω^)vカプ蓄じょかたま&変態みなみん←こんな感じだったよね?
俺もブログ書きたいなぁ~w・・・しかしながら、技術的な観点から無理ですの・・・orzw
今後とも・・・色々な意味で宜しくお願い致します。まずは・・・みなみんの乳根数に
負けないんだからねwwwあんまりやる気は無いけど・・・←どっちだよ?w
[ 2010/11/05 11:08 ] [ 編集 ]

みなみん&じょかさまへ。

10万HIT達成おめでとうございます~( ´∀`)/
メデタイ事が続きますなぁ♪
10万、言葉にすると数文字ですけど、凄い数ですなぁ。

自分がこの猟団に入れたのも、
今、みんなとキャッキャ出来るのも、
全部このブログに出会ったからなので・・・。

管理してるお2人には、ホントに感謝の言葉じゃ足りないくらい。

20HIT、30HIT目指して、これからもがんばって下さいな。
なかには、ブログの更新を気にしすぎて
純粋に狩りを楽しめなくなる方の声も聞きますんで
気楽に続けてくださいまし。

それにしても、エコminamiですと?
カプ畜minamiの間違いじや・・・(笑)
[ 2010/11/05 11:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます^^

毎日楽しく読ませてもらってます^^
最近ではキンチャチャ無限湧きを試したり
※もちろん見つかって失敗ですが><

団員装備をちゃっかり真似してみたり

クシャマラソンの参考にしたり

お二人のブログが日課になってます^^

これからも楽しみにしています。

おめでとうございます^^
[ 2010/11/05 12:39 ] [ 編集 ]

minamiさん。jokerさん。
10万ヒットおめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(もう少しでギニュー隊長超えますね♪ え?・・寒い?キニシナーイw)

これからも、
雨にも負けず、雷にも負けず、はらへりにも負けずw
更新がんばってくださ~い。(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2010/11/05 13:57 ] [ 編集 ]

10万Hitおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
次は20万Hit・・・いや、100万Hit目指して頑張ってくださいね!
[ 2010/11/05 14:13 ] [ 編集 ]

クロさんへ

アリガトーーーーー(・へ・)b
ついにですよー^^
2人でやってると確かに楽しいですねえ♪
毎日更新を目標にがんがりやす><b
[ 2010/11/05 16:09 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

AXIAさんのブログはこのブログを始める前からみてましたよんw
多分リンクさせてもらってる方達の恩恵ですな…w

まあ楽しんでやらなくちゃー
ゲームなんだし♪

これからもよろしくです><b
[ 2010/11/05 16:11 ] [ 編集 ]

クロさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ついにオレ達やったよ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

確かに辛さ半分カプ蓄2倍って感じだよぉ♪

なるべく毎日更新は続けて行きたいな~^^
お互い頑張ろうね~(´∀`)
[ 2010/11/05 16:11 ] [ 編集 ]

なっちへ

この画像すごいよねっ ねっ
さすがふぁるふぁさんとしかいいようがないw
呼び捨てにしたのはオイラではないとだけ言っておこう…w

オイラは誰かと比べたらカプ地区じゃなry

お祝いありがとねー♪
今度ゆっくりあそぼうじぇーw
[ 2010/11/05 16:14 ] [ 編集 ]

rubi-さんへ

お祝いありりですー♪
この前は寝落ちしてすいませんっしたー><

今度一緒にSRあげませうw
これからもよろしくです♪
[ 2010/11/05 16:15 ] [ 編集 ]

AXIAさん

10,000hitだ・・・と・・・?

お祝いコメ(´▽`)アリガトデス!
グーグルさんに賄賂して優先的に検索にひっかかるようにしてるので
来客数も増えたのかも知れませんね~w
毎月4800ダレポだったかな?
(あ、もちろんウソですよっww)

これからも自分らが楽しんで書いていけるブログにしていきます♪



[ 2010/11/05 16:16 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

お祝いありがとですのw

ブログ書きたいだと?!ガタッ
書いちゃえばいいじゃなーいw

今後ともよろしくー♪
それにしてもみんなのminamiちゃんの扱いが酷い件…w
[ 2010/11/05 16:17 ] [ 編集 ]

IBUKIさんへ

コメントありがとです~><b
10万ってすごいですよねえ…感謝です♪
このブログから繋がりが増えるのはホントにうれしいですなあ(・へ・)

これからもまったりと楽しみつつ更新しますw
このブログとminamiちゃんのことよろしくですww
[ 2010/11/05 16:20 ] [ 編集 ]

なっち

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
やっと・・・やっと念願の「10hit」達成できたよ・・(;゚∀゚)=3プッハァ-


呼び捨て・・・?(・´з`・)ハテ?
ちょっとナニを言ってるか分かりかねますね~'`,、('∀`) '`,、
ファルファ先生を呼び捨てにするわけございませんですの。
気のせいですのw
(あとで気づいて慌てて直したのは内緒ですぞっ(´∀`)9 ビシッ!)

とにかくありっ!(`・ω・´)ゞ



[ 2010/11/05 16:21 ] [ 編集 ]

アイルー観測隊アカンサスさんへ

お祝いコメントありがとです♪
少しでもこのブログが役に立って
うれしいかぎりです♪

鯖が違うので遊べないのは残念です><
これからも生温かい目でみてくださいねww
[ 2010/11/05 16:22 ] [ 編集 ]

るびちん

昨日はお疲れ~☆
そしてありがとう!!

これからもよろぴくねん♪
また剛犬行きましょう(・∀・)
[ 2010/11/05 16:22 ] [ 編集 ]

変態あくあち

超ありがとうですのwww

YOUブログ書いちゃいなよw
確か韋駄天で公式に載ったらブログ書くって言ってたじゃないかーw

初めから技術なんていらないさ~
自然と覚えてゆくものさっb

入魂は絶対に負けないぞw
まったくやる気ないんだけどねw←
[ 2010/11/05 16:25 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

ありがとですよー♪
ギニュー隊長ですと?!戦闘力12万ry
遠いーw

雨にも雷にも負けませんがはらへりはどうしようもないのです…w(・へ・;)
これからもお互い更新がんばりましょうー♪
[ 2010/11/05 16:26 ] [ 編集 ]

カルさんへ

お祝い感謝ですよー^^
次は20万目指してガンがりますw

また今度あそびましょうー♪
もちろん下ネタおkw
[ 2010/11/05 16:28 ] [ 編集 ]

イブちん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

はじめは10万Hitsなんて来るとは思わなかったよw
これもいつも見てくれてるみんなのお陰だね~
本当に感謝☆

確かにブログ書いてなかったら出会わなかったかもね><
色んな意味でブログ書いてて良かったと思う♪

これからもまったり書いてくから応援よろしくね(´∀`)


エコminamiより
[ 2010/11/05 16:28 ] [ 編集 ]

アイルー観測隊アカンサスさん

お祝いコメありがとです☆

いつもご覧くださってありがとです^^
私も楽しく拝見させてもらってますよ~♪

ウチの記事は適当なものが多いので
あんま鵜呑みにしない方がいいかもですwww

これからはもっと適当にまったり書いてきますので
よかったらまた見てやってください(`・ω・´)ゞ

[ 2010/11/05 16:31 ] [ 編集 ]

RYUYAさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

@20000か~><
まだまだ先は長そうですな(; ・`д・´)

これからもリクームにも負けずバータにも負けず
ギニューには負けちゃったけど頑張りますw
[ 2010/11/05 16:36 ] [ 編集 ]

カルさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

20万かぁ・・・(;´∀`)ムリポ

それまでFがあるかオレが生きてるかの勝負ですねw
なるべく頑張ってみます!

これからも宜しくですよ~☆
[ 2010/11/05 16:38 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

じょかさん みなみんさん 10万Hits
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お二人のわかりやすく楽しい記事と人徳のなせる業w?
これからも 楽しみに拝見させていただきます
PS
今度は通り名成功させたいです
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2010/11/05 18:33 ] [ 編集 ]

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●オメデトウ●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

100000hitおめでとうございます.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.キラキラ
これからも更新を楽しみにしてますね♪(ゝω・)ゞキャピッ ☆
装備の記事とか結構参考にさせて頂いてるので…【壁】▽//)ゝテレテレ
そして、これが初カキでしたw


[ 2010/11/05 18:37 ] [ 編集 ]

おめでた!

ふたりそろっておめでたとはっ
ついんおーさーブログではこれ以上ない幸福になりますね!
これからもたくさんの波乱や苦労があったりなかったりすることと思いますが、
おふたりで支えあい励ましあいながら素敵な希望を育んでいってくださいませっ
元気なちびじょかとちびみなみを見れることを楽しみにしています!

P.S.
お祝いにじょかさんにはエルペぬいぐるみ(デフォルメVer.)を、
みなみんにはババコンガぬいぐるみ(リアル臭い付きVer.)を贈りました。
2、3日で届くと思いますので楽しみに待っていてくださいね☆




ってあれ?お祝いの方向が間違ってる気がするような…
[ 2010/11/05 18:42 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

10万Hitおめでとうございます
これからも装備セットやイベント情報参考にさせてもらうので
まったりなが~く20万Hit目指して続けて下さい

Jokerさん
またどこかでお会いしたら絡ませてもらいますねd(`・ω・´)b

Minamiさん
どこかでお会いすることを期待してます(*´ω`*)
[ 2010/11/05 20:53 ] [ 編集 ]

おめでとうです(*´∇`*)

10万ヒットおめでとうございます。

こうして見ると相変わらずフレさんとか多くて凄いですねぇ。ちと私は場違いな感じがしますけど、リンクさせて頂いてますし恥ずかしながらコメントさせて頂きました。元々装備紹介が主のブログかもですけど、最近は特にminamiさんとか日記っぽい内容の時も結構あったので楽しく読ませてもらいました。

素敵な装備もとても参考になりますけど、個人的にはまったりな日記の方が好きです。これからもお二人とも御身体に気を付けて楽しんで下さい( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2010/11/05 21:11 ] [ 編集 ]

みなみさん&じょかさん100000Hitおめでとうございます~♪

某NA〇Aさんのコメントを見るまでもなく・・・
ヒント:昼休みにiPhoneで100005Hit踏ませていただきました!(☆゚∀゚)シ!

みなみさんとは呼び捨て上等の仲だと言っておこう!('▽'*)ニパッ♪
恐れ多くてコチラからは呼べませんがががががw

SSは並べてみると使い回しっぷりが目に痛いです。゜゜(´□`。)°゜。
普段より増量は両氏どちらか片方を立てることの出来なかったためry

撮影後にはHR30試験にお付き合いありがとうございました。
また遊んでやって下さいね!('▽'*)ニパッ♪
[ 2010/11/05 21:21 ] [ 編集 ]

( ^▽^)∠※☆

おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとぉぉぉ( ^▽^)∠※☆

私も当初は2人で書く予定だったんだけどなぁ(¬_¬)

「みなみ」さん「じょぅかぁ」さん、これからも頑張ってくださぃ!(°皿°)

毎日、楽しみにしてまっす\(^_^ )/
[ 2010/11/06 00:10 ] [ 編集 ]

レイさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おおー
ちゃんと「みなみん」って言ってもらえたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかしながら「さん」付けしなくていいですよ( ´∀`)bグッ!

気軽に「みなみん」って呼んでよーらい☆

次こそは絶対に通り名成功させましょう♪
[ 2010/11/06 12:19 ] [ 編集 ]

ヴィスティーさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

しかしながら顔文字が超カワイイ件について
どうしてそんなにカワイイのか2万文字以内で説明してください(`・ω・´)ゞ

初コメ(´▽`)アリガト!

これからもヨロシクでっす♪
また遊びましょう☆(ゝω・)vキャピ
[ 2010/11/06 12:22 ] [ 編集 ]

そめしゃん

いあいあいあいあいあいあいあ
2人とも妊娠してないよーーーー(オーーーイ キイテルカー

それはともかくありがとう☆

まさかの10万hitsに本人驚愕!!
それもこれも一月に一回もウチのブログを見に来てくれるそめしゃんのおかげです(`・ω・´)ゞドモ
これからも( `・∀・´)ノヨロシク


P.S
なんでオレへのプレゼントは臭いんだー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
[ 2010/11/06 12:28 ] [ 編集 ]

ぴるくるさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


装備は自己満、イベ情報は間違いだらけの(`・ω・´)ゞミナミダヨー

飽きない&苦にならないよう気楽にブログ続けていきます☆
これからもよろしくですよー♪

こちらこそどこかであったら宜しくお願いしますね^^
[ 2010/11/06 12:32 ] [ 編集 ]

mikiさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

場違いだなんてとんでもないっ><
コメントありがとですよー☆(ゝω・)vキャピ

そうなんですよーw
実は最近日記っぽいのも挑戦してるんですw
徐々にですが文章を書くのが楽しくなってきてます☆

日記や装備や色々織り交ぜながらまったり更新してきます(`・ω・´)ゞ

これからも宜しくです♪
[ 2010/11/06 12:35 ] [ 編集 ]

拝啓 ファルファ様

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

先日は大変お世話になりました☆(ゝω・)vキャピ
お陰でとてもいい記事に仕上がりましたよ☆


え・・?

え?え?

呼び捨て????

そそそそそそそそそっそそんなことするわけないじゃないですかー
やだなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえば報酬はいかほどでしょうか?

また遊びましょうねー('▽'*)ニパッ♪
[ 2010/11/06 12:39 ] [ 編集 ]

レイさんへ

コメントありがとです♪
わかりやすいといいますか
ただ単純なだけw
これからもこんなブログですが宜しくお願いしますー^^

今度こそ通り名成功させませうw
[ 2010/11/06 12:42 ] [ 編集 ]

417さん

ありありりありありりありがありがががありがとぉぉぉ♪

おお
しーなさんもお2人で?!
それはそれで見てみたかったw

これからも宜しくお願いしますねー♪
[ 2010/11/06 12:43 ] [ 編集 ]

ヴィスティーさんへ

おおーw初コメありりんですん♪
これからもがんばって更新していきます^-^

少しでも参考になって
うれしいです><bb
[ 2010/11/06 12:44 ] [ 編集 ]

そめさんへ

お祝いありがとー^^
2人で無事に産んでみせますよっ
これから色々あると思いますが
なにか困ったことがおきたら
そめさんに相談しにいきますねw

エルペぬいぐるみありがとおおおおお♪

ん?なんの話だったっけ??w
[ 2010/11/06 12:46 ] [ 編集 ]

ぴるくるさんへ

コメントありがとですよー♪
なるべくわかりやすく紹介していきたいと思いますので
見捨てないでください…w
まったり20万目指しますよっ

またお会いしましたらキャッキャしましょうーw
[ 2010/11/06 12:48 ] [ 編集 ]

mikiさんへ

お祝いコメントありがとです><v

ブログをやってなければフレさんと交流は持てなかったと
思います。
そういう点ではホントにブログやっててよかったかなと…^^
場違いなんてとんでもないですよー♪
どんどんコメントくださいww

たしかにminamiちゃんが日記書くの多くなってきたな…w

これからもお互いがんばりましょー(・へ・)v
[ 2010/11/06 12:51 ] [ 編集 ]

ふぁるあさんへ

コメント&SSありがとですー^^
ほんとウチのminamiちゃんがご無礼をww

SSはホントに気に入ってます♪
新しくPC買ったらこの画像貼っておこうかなwトップに^^

HR30試練突破おめでとですよん><b
またなにかありましたら手伝うからね~(^^ゞ
[ 2010/11/06 12:54 ] [ 編集 ]

417さんへ

ありがとありがとありがとありがとおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

417さんも2人で書く予定だったんだー ホウホウ
これからもお互い頑張って更新していきませうー♪

さて…今度はこちらから突撃しようかな…ニヤリ
[ 2010/11/06 12:56 ] [ 編集 ]

遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます
ひとえに10万と申しましてもピンと来ないのですが・・・
そういえば私の生まれ故郷の市の人口が5万人・・
うほっ市二個分だと
こりゃすげぇよーーー君ら次はアレですね府中競馬場満員記録目指して頑張ってくださいねぇ
競馬ネタでスマソ ちなみに上記の記録は21万だす
[ 2010/11/06 13:14 ] [ 編集 ]

おすしん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

市2個分だ・・と・・?!
そう考えると余計にヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ…

みなさまに感謝です☆

( ^ω^)・・・21マソ・・・


(´・ω・`)ムリポ
[ 2010/11/06 15:46 ] [ 編集 ]

minamiさん、jokerさん、10万アクセス
達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセスカウンターで、達成の瞬間をSSに収めるのは
私もやっておりました。
「もう少しで達成だ~」という感じで、更新ボタンを押しまくったりしてw

これからも、御二人仲良くご活動されることを期待しております。
お互い頑張りましょう~( ´∀`)人(´∀` )
[ 2010/11/07 00:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

minami様、joker様

すっごく遅くなりましたが、10万Hits、おめでとうございますー!!
すごいですね!

私も毎日の読者ですので、これからもぜひぜひ、頑張って欲しいなと
思っていまーす!

あんまりエルペちゃんを巻き込んじゃだめですよー><w
やっぱりあれですか、joker様もみなみんみたいに、へ○た○装備が
大好きなんですか・・・?ドキドキ

TOP画、とても素敵。
[ 2010/11/07 03:48 ] [ 編集 ]

10万ヒット、おめでとぉおおおお!
(すまん、今日、気付きましたw)

とある科学の超団長より
[ 2010/11/07 18:11 ] [ 編集 ]

エゾシカさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

コメントありがとです♪

偶然にも10万目前だったので
ちゃっかり撮ってみましたw

10万になった時はとても感動しました☆

エゾシカさんとこは100万ですので
桁が違いすぎて凄すぎですヾ(*´∀`*)ノ


これからも2人でまったりやっていきます(`・ω・´)ゞ

お互い頑張りましょうヽ(・∀・ )ノ

[ 2010/11/08 12:27 ] [ 編集 ]

紫蘇♪

(´▽`)アリガト!

毎日みてくれて感謝♪
これからも応援( `・∀・´)ノヨロシク

jokerもみなみんみたくx
オレがjokerみたく○ ←こっちが正解

変態の代名詞がナニを隠そうjokerなのであった!!!(ホントか?w

TOP画いいよね♪
ファルファさんには大感謝ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/11/08 12:32 ] [ 編集 ]

超団長さま

ありがとーーーーーーー♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いあいあ
いつ気づこうともコメントくれることが嬉しいっす☆
これからもよろしくですよー

某団長みなみよりw
[ 2010/11/08 12:36 ] [ 編集 ]

おすしさんへ

お祝いありがとですー^^
人口で考える考えがなかった…
そう考えるとすごいですねえw

目標21万…で、できるかなあ?w
[ 2010/11/08 21:37 ] [ 編集 ]

エゾシカさんへ

コメント感謝です~♪

アクセスカウンターは自分も撮りましたw
ホントうれしいですよねえ^-^

2人だからこそここまでこれた気がします^^
これからもお互いがんばりませうー♪
[ 2010/11/08 21:40 ] [ 編集 ]

しそさんへー


コメントありがとです~♪
毎日読んでくれてるなんてうれしいですー><b
これからもがんばるのでよろしくです(^^ゞ

エルペは犠牲になったのです…w
オイラは変態というよりチラリズムが好きry

TOP画はほんと素敵ですよねえ
気に入ってます♪
[ 2010/11/08 21:44 ] [ 編集 ]

超団長へ

お祝いありがとおおおおおおっ
コメント感謝感謝♪

これからもがんばりませうー
[ 2010/11/08 21:46 ] [ 編集 ]

☆祝☆

みなみさん、じょかさん
遅れましたが、10万ヒットおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

いや~桁が違う(;゚∀゚)
2人だとしても毎日更新とか尊敬ですわ~w
こちとら最近ご無沙汰で(´・ω・`)

これからも楽しくて参考になる記事楽しみにしてます(*´ー`)
[ 2010/11/09 01:18 ] [ 編集 ]

レイシーさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いあ~10万だなんて自分らもビックリですわw
皆さんあっての10万です(`・ω・´)ゞ

毎日更新が苦にならないように
のんびり気楽にやっていきます♪

レイシーさんの新記事マダー?w
[ 2010/11/09 12:23 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

わざわざお祝いありがとですー(^◇^)

なんとか毎日更新続いてますw
ご無沙汰…なんかエry

これからもお互い無理をせずにがんばりましょー♪
[ 2010/11/09 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/500-a2334636















