スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】アシストとパローネ合わさって最強にry

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はミラトリオが来てました♪
そろそろ狩人珠強化しよーかなあと思ってるときに
あれ?アシストコースとパローネコース両方入るとボーナスがあったな…
と思い出しポチッとな☆

はい、加入しましたー

加入

ここであることに気づく…
ドラカナ用装備できてない(;一_一)

ということで急遽ビストロを強化して完成♪

よし!色稼ぐどー!!

自分でミラトリオを受注できないので
募集を探してみる
いっぱいあるねえw

貼り主が虹の方の所にドラカナで参加させてもらいましたー

ドラカナの出番キタ

mhf_20101106_185634_522.jpg



速攻すぎワロタw

ほとんど超速射撃ち切りでおわりー
こんな感じでバルカン、ルーツと倒していき
気になる報酬はー??

報酬1

報酬2

報酬3

報酬4



なんじゃこりゃーww
こんな画面初めてみました^q^

CPも稼ぎたいのでこれはいいですなあ♪
それにしても・・・・ムービーいらなry

結構な数を連戦して第3段階目まで強化しました><b

ここらへんで眠くなっちゃったので終了ww
うんうん、ちょっと満足かな♪
目指すは暴れ撃ち!!

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 02:55 ] MHF | TB(0) | CM(2)

YOU BANwww

じょかたまへ
チート画像本当にありがとうございます^^すげ~wリアルマネーの力はすごいね^^:
どんだけアシストコース課金してるのよ?wwwフローラたんハァハァですね!わかります^^
ビストロを強化・・・だと!お魚を釣ってしまったのか?釣ってしまったのか?釣って(ry
大事なことだから3回言いましたYO!w裏切り者www(TωT)ノシ
[ 2010/11/08 13:26 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

BANいうなあああああw
リアルマネーはすごいのですよ^^^^
アシストは安かったんだ…
AQUAちゃんもレッツ課金<`~´>

ビストロ強化しちゃったよw
ああ、釣ってしまったよっ釣っちゃんたんだよw
釣りつまんなかったw
[ 2010/11/08 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/502-6eaa2f28















