
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】インスタント GO ワンワン 動画も撮ってみた

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は剛犬用のハンマー装備のご紹介


INすると速攻同盟長から個チャがきた!!!

「おい、みなみ。剛ハンマーもってるか?」


野生の勘ってーの?オレはピンと来たね…

やべっ…これ剛犬じゃね?

しかもオレ、ハンマー枠じゃね?


みなみ「持ってません( ー`дー´)キリッ」と速攻返信


「お前が持っていることくらいお見通しだココ!」

(´;ω;`)ブワッ


しかも同盟長剛犬行かないっていうオチw
身代わりってやつです。ハイ

ってことで即興で装備作りました☆
剛犬ハンマー枠ははじめてなのでdkdk



んで出来た装備ここちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


剛犬

bdcam 2010-11-08 09-42-26-281bdcam 2010-11-08 09-42-40-125




武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  抗毒珠SP
アクラFXメイル※     (FX)  Lv6  143  ●●● 匠珠, 剛力珠
アージェFアーム     (パ)   Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベイルリフレクサー    (他)  Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv6  150  ●● 剛力珠, 剛体珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:654 スロット: 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,毒無効,火事場力+2,風圧【大】無効
斬れ味レベル+1,女神の赦し,回避性能+1,ランナー


とっさに作ったものなので見た目はかなり妥協
腕が非常に残念な仕様になっております(;・∀・)

ハンマーの必須スキルは入れられたかなー
かなり硬い装備にしあがりました☆
でもオレのFXは両方ともLV6なので強化すると更に防御+60位UPします☆(ゝω・)vキャピ



身内と行ったので動画も撮ってきました♪
いつものようにお気軽に見てちょ☆
かなりミスしまくりです(/ω\)
それでも3ラスタでちゃいましたw







今年の3月に関連記事を書いてます
古いですがやり方はだいたい同じなのでよかったらこちらも参考にしてみてください☆

剛ガロン 囮笛・火事場匠麻痺ハンマー・火事場華鷹2  3ラスタ解説





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 





  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< またね~♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2010/11/08 09:57 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

なるほど・・・

みなみんへ
今日からの入魂は、剛ワンコ&メモワンコフラグですな!分かります!流石団長
ここに来て本気を出して乳近ですね!恐れ入りました・・・orz
私なんか・・・全然やる気がでないのにね~ぇw全ては○ーさんが悪い(キリッ
[ 2010/11/08 13:33 ] [ 編集 ]

あくあち

入魂?!・・あ・・・う・・うん・・そうそうっ
ぬーこんねっぬーこん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
(今が入魂祭ってことすっかり忘れてたze…)←

やる気出ないとか言っておきながら
ぶっちぎりのトップですよ?あくあさん^q^

あんまりやり過ぎるとハ○人とか言われちゃいますよ?あくあさん^q^



[ 2010/11/08 17:50 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

剛ワンコ、いいな、オイラも行きたいな~(^-^)/

証がね、あと19枚必要なので(笑)

ガンが、ガチ経験しかないけど(囮は未経験)
[ 2010/11/08 18:19 ] [ 編集 ]

イブちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

「胃がキリキリする;」なーんて言ってたけど
大丈夫だったかい?w

またやろうーねーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2010/11/09 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/503-a88666af















